AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

洋服でもできる!「花粉対策コート」でアレルギー対策! ~テレビや雑誌でも大注目のスプリングコート~

みなさん、こんにちは。
3月に入り、本格的に花粉症の症状が出てきている方も多いのではないでしょうか?
日本の花粉症患者は、約2,000万人とも言われており、くしゃみや鼻水ばかりではなく、頭が重い、体がだるいなどの症状を訴える人も多く、お仕事を妨げる原因ともなります。

そこで、花粉が拡散する時期に合わせ、AOKIでは「花粉対策コート」の販売を開始いたしました。

20ST021.jpg

本体価格(税抜) : 14,900円
サイズ:S~3L
素材:ポリエステル100%
展開カラー:紺
襟型:ステンカラー、スタンドカラー(フード付き)

締め切った屋内でもくしゃみが止まらないなどの症状が出ることがありますが、これはコートなどについた花粉をそのまま屋内へ持ち込んでしまうことが原因です。

AOKIの「花粉対策コート」は、表面に花粉が付きにくく、ついても落ちやすい生地を使用しているため、玄関などで、軽く払うだけで花粉を落とすことができます。

また、小さくたたんでカバンに入れることも可能で、暑い日や出張時にも便利な1着です。ポケッタブルの袋はコートと一体になっており、なくしてしまう心配もありません。

図1.png
200219_BAG_hand.jpg
8094364964.jpg

こちらのコートは発売時より、雑誌やテレビに取り上げられるなど、注目が高まってきており、これからの時期におすすめの1着です。

花粉の飛散に合わせて、花粉対策アイテムがたくさん販売されていますが、AOKIの「花粉対策コート」もぜひご用意ください。

カテゴリー:AOKI
↑このページのTOPへ