AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

テレワークやオフィスカジュルに最適なアイテムのご紹介!

みなさん、こんにちは!!

新型ウイルスの影響が拡大する中、会社に出社せず自宅でテレワークをされている方も多いのではないでしょうか。
今回はORIHICAからテレワークやオフィスカジュアルに最適なアイテムをご紹介させていただきます。

➀ノンアイロンビズポロシャツ

テレワークだとON/OFFの切り替えが難しいというお声があります。
部屋着で仕事をするわけにもいかないので、適度なきちんと感が欲しい、
そんなときにピッタリなのがジャージのようなニット素材の「ビズポロ」です。
程よいカジュアル感と襟立ちの良さが特長で、モニター越しの会議でもきちんと感を演出できます。

2019-1212-orihica2547.jpg


上からジャケットを羽織れば、節度のあるビジネススタイルに。
ドレスシャツ工場で縫製することで襟がきれいに立ち、ネクタイを締めることもできます。
着丈を短めに設定しているためタックアウトすることで休日の普段着としてお使いいただけます。

②「THE 3rd SUITS®︎」

続いてご紹介するのは、ビジネスでもカジュアルでも使えるスーツとして2015年から発売している「THE 3rd SUITS®︎」です。
シャツ+ネクタイならカッチリと、カットソーやスニーカー合わせならリラックス。
どちらもこなせる汎用性が魅力です。

サードスーツ①.jpg

サードスーツ②.jpg


セットアップ以外にも、単品アイテムとして組み合わせることで、ジャケパンスタイルにも使用できます。
昨今のビジネスシーンにおける服装の自由化にピッタリの商品です。
お仕事の服装でお悩みでしたら一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

今後もORIHICAでは世の中の時流やお客様のニーズに合わせた商品を開発・販売してまいります。




カテゴリー:ORIHICA
↑このページのTOPへ