AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ORIHICAがららぽーとに続々オープン!

皆さんこんにちは。
緊急事態宣言がやっと解除されましたね!
まだまだ完全に気が抜ける状況ではありませんが、
少しでも明るい話題をお届けできるよう
AOKIグループスタッフブログを再開させていただきます。


今回はORIHICAの新しい店舗を3店舗ご紹介します。
この度オープンする3店舗はいずれも「三井ショッピングパーク ららぽーと」への出店です。



【ORIHICAららぽーと和泉店】

ららぽーと和泉店.jpg 
まず5月25日(月)に大阪府和泉市にある「ららぽーと和泉」にオープンしました。
ORIHICAららぽーと和泉店はビジカジ・レディース商品に大きくフォーカスし、
昨今の服装の変化に対応する幅の広いラインナップを取り揃えました!
店内は重厚感ある内装を基調にしながらも、
額縁やネオンなどカルチャー要素のある装飾を取り入れ、
伝統とカジュアルをミックスさせたORIHICAらしさを演出しています。




【ORIHICAららぽーと湘南平塚店】

ららぽーと湘南平塚.jpg 
5月29日(金)には神奈川県平塚市にある「ららぽーと湘南平塚」に出店しました。
近隣の湘南モールFILL店テラスモール湘南店とドミナント化を図り、
より一層ORIHICAブランドの認知を高めて、
湘南地区の皆さまにファンになっていただけるよう頑張ります!

また、ららぽーと湘南平塚は、「ママwithららぽーと」をキーワードに、
お子さま連れのご家族がお買い物をしやすい環境作りに取り組んでいます。
ORIHICAの店舗も従来の店舗と比べてゆとりある通路設計にするなど、
ご家族連れのお客さまもゆっくりとお買い物できる空間づくりを実現しました♪





【ORIHICAららぽーと海老名店】

ららぽーと海老名店.jpg
3店舗目は神奈川県海老名市にある「ららぽーと海老名」への出店です。
オープンは6月5日(金)を予定しています。
「ららぽーと海老名」は小田急小田原線、相模鉄道本線、JR相模線と
3路線のハブとなる海老名駅から連絡デッキで直結。
さらに主要幹線道路からのアクセスもよく、
なんと駐車場が1,800台用意されている"神奈川県最大級"の大型商業施設なんです。

同施設への出店となる「ORIHICAららぽーと海老名店」は、
店舗面積が神奈川県下最大級のおよそ350㎡もあります。
この店舗面積を生かしたゆとりのある設計で、居心地の良い環境を整えました♪



どの施設・店舗も新型コロナウイルス感染症への対策を万全にして、
みなさまをお待ちしております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

カテゴリー:ORIHICA
↑このページのTOPへ