AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

安心してご利用ください!~店舗での新型コロナウイルス感染症への対策をご紹介~

みなさん、こんにちは。
8月も残すところあとわずかとなりましたが、暑い日がつづきますね。

さて、本日は、AOKIグループのお店を安心・安全にご利用いただける対策を
取材してきたのでご紹介します。


まずは、「ORIHICAテラスモール湘南店」です。

最近ではよく見かける光景になりましたが、
ORIHICAの店舗でも入口に、手指のための消毒を設置しております。
ORI消毒.jpg

店内の清掃はもちろんのこと、フィッティングルームのノブやカウンターなどの除菌も定期的に行っています。

お買い物をするとき、気がかりな場所の一つにお会計カウンターがあるかと思います。
感染防止のためのビニールシートと、ここにも手指のための消毒を設置。
お会計前後もすぐに消毒ができるので、安心してご利用いただけます。
ORIお会計.jpg

お直しした商品のお受け取りやカードのご署名をいただく際にご利用いただくペンも、
その都度しっかりと消毒しています。
ORIペン.jpg

その他、ORIHICAの感染防止対策についてはこちらをご覧ください。

ORI店頭.jpg

現在、ORIHICA店舗には、秋の新作も次々と入荷中です。
また、残暑厳しい今だから着たいクールアイテムも充実しています。
安心してお買い物いただけるORIHICAにぜひ遊びにいらしてください!


続いては、「快活CLUB Luz湘南辻堂店」です。


入口すぐに手指用のアルコール消毒と使い捨てビニール手袋を
ご自由にお使いいただけるよう設置しています。
KC手袋.jpg

受付には、こちらも感染防止のためのビニールカーテンが設置され、
入口と同様に消毒液も置いており、また、お会計時には、コイントレーを使用しています。

KCカウンター.jpg


安心・安全、そして快適にお過ごしいただけるよう、
ルーム内は、厚生労働省が新型コロナウイルスを破壊し、無毒化するとしている
「次亜塩素酸ナトリウム消毒液」での消毒を行っています。

換気についても、特許取得の換気システムで、
なんと空気が5分に1回の頻度で入れ替わっているんです!

換気.jpg
さらにこちらの店舗では、外部につながる扉もあけ、追加の換気も行っていました。


その他、快活CLUBの感染防止対策についてはこちらをご覧ください。


当日、こちらに来たのは、最も暑い時間帯のお昼!
快活CLUBで涼んだり、お食事をしようとご来店くださる方で大変にぎわっていました。

また、現在、快活CLUBでは、先日こちらのブログでミホさんが紹介しました
「冷やし麺&どんぶりフェア」を絶賛開催しています。

02_640x960.jpg

※一部店舗でお取り扱いのないメニューがございます。
詳しくは快活 CLUB 公式 HP より ご確認下さい。


まだまだ残暑が厳しい日がつづきます。
ぜひ、快活CLUBで快適なひとときをお過ごしください!


AOKIグループでは、お客様の新しい日常に寄り添えるよう日々試行錯誤を繰り返しております。
少しでも安心・安全で快適にグループをご利用いただけるよう一層努めてまいりますので、
引き続きご支援・ご愛顧のほどよろしくお願いします。



カテゴリー:AOKIグループについて
↑このページのTOPへ