AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ORIHICA「THE THIRD SUITS®」秋の新作をご紹介します!

みなさん、こんにちは!
やっと気温が下がり、秋めいてきましたね。

ということで、今回はORIHICAの「THE THIRD SUITS®」この秋の新作をご紹介します。
サードスーツロゴ.png

何度かこちらのブログでもご紹介していますが、「THE THIRD SUITS®」は、
2015年より「ゆるすぎず、堅すぎない次世代のスーツ」をコンセプトに
ビジネスからカジュアルまで使えるセットアップとして発売してきたシリーズです!

この秋の新作はニット素材☆
テレワークやオフィスカジュアルスタイルにも最適なアイテムになっています。
「きちんとした見た目」と「ジャージのような着心地」を兼ね備えているから、
テレワーク中のWEB会議でも相手側にはきちんと見えて、着心地はリラックスして仕事ができるんです!

2020-0708-orihica紺.jpg@2020-0710-orihica茶.jpg


「紺・茶・チャコールグレー・黒」と豊富なカラーバリエーションで、お好みや着用シーンに合わせてお選びいただけますよ。


今回は黒の着回しをご紹介いたします!
礼服のイメージがあるので、黒のセットアップは珍しいと感じられるかもしれません。


「THE THIRD SUITS®」の黒はポンチ素材と呼ばれるニット素材だから
カジュアルなシャツやカットソーを合わせるだけで簡単にカジュアルスタイルを楽しめます!

@2020-0709-orihica黒.jpg


もちろん、黒のセットアップですので、ベストやチーフを使うとちょっとしたパーティースタイルにもピッタリなアイテムです!

2020-0709-orihicaフォーマル.jpg


程よいカジュアル感でカッチリしすぎないスタイルを簡単に楽しめます!


このようにいろいろな着こなしができる「THE THIRD SUITS®」はORIHICA全店ならびにオンラインショップでお求めいただけます。

ぜひ、ご覧ください!


>>「洗える  THE THIRD SUITS®」特集ページはこちらから<<




カテゴリー:ORIHICA

FiT24 長野昭和通り店が9月8日(火) グランドオープン!

皆さん、こんにちは!
季節の変わり目ですが、まだまだ蒸し暑い日々が続きそうですね。


さて秋といえば、"運動の秋"ということで、
本日9月8日(火)にグランドオープンした「FiT24 長野昭和通り店」をご紹介します!

「FiT24 長野昭和通り店」は、2006年のオープン当初から地域の皆様にご愛顧いただいた
「快活フィットネスCLUB 長野昭和通り店」を大幅リニューアルした店舗です。

FIT24長野昭和通り店外観.jpg
FiT24長野昭和通り店 外観


この度、「24時間ジム特化型セルフトレーニング施設」へとリニューアルし、
早朝でも深夜でも、24時間お好きな時間にトレーニングしていただける施設へと生まれ変わりました。

また、今回のリニューアルでは快活CLUBが併設されたのですが、
なんとFiT24月会員の方は、特典として全国の快活CLUBの「飲み放題カフェ(オープンシート)」が1日1回1時間無料になるんです!

飲み放題カフェ.jpg
快活CLUB 長野昭和通り店飲み放題カフェ

「飲み放題カフェ」をご利用中は、ドリンクバー飲み放題やソフトクリーム食べ放題!
店内のコミック、雑誌も読み放題!
そして、午前6:00-午前10:30限定で「無料モーニング食べ放題」もご利用いただけます。

無料モーニング.jpg
無料モーニング食べ放題
※写真はイメージです

出勤前の朝活でトレーニングをして、「飲み放題カフェ」で朝食をとったり、
日中のちょっとした休憩スペースとしても活用できますよ!


さらに、体を鍛えるトレーニングスペースもリニューアルで進化しました♪

導入された最新マシンの中でも、私が特に気になっているマシンはコチラ!
人気の美尻マシンブーティービルダープラチナムです!

ブーティービルダープラチナム.jpg
ブーティービルダープラチナム

長野市初導入となるこちらの「ブーティービルダープラチナム」は、「ヒップ押上げ運動」を簡単に、楽しくおこなえる画期的なマシンです。
ウエイト調整も簡単で、初心者の方でも快適に、短時間でトレーニングできるんです♪


そしてもちろん、感染防止対策も徹底しています。
FiT24では、長野昭和通り店を含む全店で有酸素マシンエリアの全マシンの間にパーテーションを設置しました。


パーテーション.jpg
マシン間パーテーションの設置

FiT24ではパーテーションの設置以外にも、
・マスク着用の徹底
・入店時の手指の消毒
・トレーニング時除菌シートでのマシンの清掃
・換気設備による1時間に3回以上の空気の入れ替え
以上の適切な感染対策を実施し、お客様へ安心・安全の空間を提供しています。


さて、今回は本日9月8日(火)にグランドオープンしたFiT24 長野昭和通り店をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
皆さんも、適度な運動を生活に取り入れた新しいライフスタイルを
最寄りのFiT24からスタートしてみませんか?

■最寄りのFiT24はこちらから検索していただけます。
■FiT24長野昭和通り店HP:https://www.fit24.jp/shop/nagano.html

カテゴリー:エンターテイメント

プレ花嫁さん必見!アニヴェルセル、今年の「TREND COLLECTIONS」

みなさん、こんにちは!

いよいよ9月が始まりましたね!
秋めいた涼しい風を感じる日も増えてきました。

さて、今回のブログではアニヴェルセルが発表した
「TREND COLLECTIONS」(トレンドコレクション)についてお届けします♪

トレンドコレクショントップ.jpg

ファッションやインテリアには時代のムーブメントが反映されたトレンドがあるように、
"もっと自分らしく、その時代に、その日常にあったウエディングも叶えたい。"
アニヴェルセルはその想いに寄り添いたいと考え、
おしゃれで華やかなウエディングスタイル「TREND COLLECTIONS」を発表しています。

[Spring&Summer] [Autumn&Winter] それぞれのシーズンごとに、
テーブルクロスやお花、テーブルコーディネート、ドレスやタキシードなど、
世の中のトレンドを取り入れたアイテムを特色の異なるコレクションとしてご提案します。

今回は[2020 Autumn&Winter(20AW)]から3つのコレクションをご紹介します!

■「BIBLIO (ビブリオ)」
BIBLIO.jpg


「ビブリオ」とは「本」を意味するラテン語です。
これからここから始まるおふたりの物語を紡ぐ、穏やかな祝福の空間を演出します。

全体はアイボリートーンのナチュラルで穏やかなカラーをベースに、
グリーン、そしてブラッシュピンクで彩ります。さらに、ストリングライトの煌きがポイントに。

ストリングライト.jpg←ストリングライトとはイルミネーションに使われる蔦のような電飾のことで、グランピング等でも話題になっていますよね。






優しいだけでなくトレンド感もある、ガーリーすぎない大人なウエディングを叶えます♪


■「ARCADIA (アルカディア)」
ARCADIA.jpg

「楽園」や「理想郷」を意味するギリシャ神話由来の言葉からとった「アルカディア」は、
華々しく喜びに満ちたおふたりの未来を鮮やかに彩ります。

トレンドの大きな花柄や強めのニュアンスカラーが華やかさを演出!
特にダークティール(深い青緑)やバーカンディ(暗いワインレッド)、ブラックの使い方は
個性を尊重したいおふたりにぴったりのコレクションです♪


■「POLARIS (ポラリス)」
POLARIS.jpg


「ポラリス」はいつまでも変わらない場所で輝き続ける北極星のこと。
おふたりの人生の指針となる夜空の星をイメージしたコレクションです♪

クラシックで上品な王道ウエディング=ネイビー&ホワイトの中で、
カトラリーやドレスの煌き、ケーキの飾り、ショープレートの輝きが、随所で冬空の星のように瞬きます。


どのコレクションもトレンド感や個性に溢れていますよね♪
この2020秋冬コレクションは、アニヴェルセル全13式場で展開中です!
気になる方は各店HPからフェアの情報をCheckしてみてください。

アニヴェルセルでは、今後もシーズン毎の「TREND COLLECTIONS」を通じて、
おふたりの素敵な記念日をお手伝いします。



カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ