AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

大好評のAOKI『抗菌・洗えるマスク』シリーズに新商品が登場!

みなさん、こんにちは!
日増しに寒さが身にしみるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、新商品のご紹介です!
大好評の『抗菌・洗えるマスク』シリーズに、新しい2種類のマスクが仲間入りします♪
今回は、11月7日(土)の発売を前に詳細情報をお届けいたします。

■防汚加工付き ダブル抗菌・洗えるマスク

21SB087.jpg

3枚入りで990円(税抜き)
※同じ色が3枚入っています

大人気の「アジャスター付きダブル抗菌・洗えるマスク」の仕様はそのままに、
マスク内側に防汚加工を施した「防汚加工付き ダブル抗菌・洗えるマスク」です。

「マスク内側のメイクうつりが気になる...」というお声を受け、
メイクや汚れが付きにくく、洗濯でも落ちやすい防汚加工を内側に施しました。
さらに、生地をベージュにすることで、ファンデーションなどのメイクや汚れが目立ちにくくしました!
内側.jpg


また、「ファッションと合わせたい」というお声も多く、定番の白に加え、ベージュとグレーを追加。
淡いトーンで肌なじみもよく、洋服に合わせやすいカラーです♪

防汚.jpg

※ORIHICAでの販売は12月上旬以降の予定です。


■抗ウイルスマスク

21SB086.jpg

3枚入りで1,140円(税抜き)
※同じ色が3枚入っています


こちらも「アジャスター付きダブル抗菌・洗えるマスク」の仕様はそのままに、スイスのHeiQ社が開発した抗ウイルス加工技術「HeiQ Viroblock」を採用。

マスク表面に付着した特定のウイルスの数を減少・増殖を抑制します。

また、表地をメッシュにすることで、通気性をさらに向上させました。

色は、白・黒・グレーの3色展開!

落ち着いた色味のため、スーツやセットアップなどにも合わせやすいマスクです。

抗ウイルス.jpg




117日(土)より、全国のAOKI・ORIHICA店舗および、公式オンラインショップにて順次発売開始!

詳細情報はこちらからCheckしてください。


 これからはファッションに合わせて、マスクもお選びください!
今週の土曜日を楽しみにお待ちくださいませ♪

 (※AOKI一部地域にて、納品が遅れる場合がございます)


カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ