AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

10月1日(火)、「株式会社快活フロンティア」に商号変更いたしました。



2019年10月1日(火)、株式会社ヴァリックは、「株式会社快活フロンティア」に商号を変更いたしました。

快活フロンティアJP_ヨコ.jpg

-社名・ロゴにこめた想い-

「オンを楽しむ、オフを楽しむ、みんなの"いきがい"でありたい」
それが株式会社快活フロンティアの使命です。

この「いきがい」は、世界でも"ikigai"として通用する日本語の一つとして広く知られています。

今回のロゴは、"Ikigaiを表す概念図から発想を拡げて、ロゴマークに進化させていきました。

さらに、AOKIグループの経営理念である「社会性の追求・公益性の追求・公共性の追求」を加えて、"いきがいのサイクル"を生み出しました。


promise_03.png
"いきがいのサイクル"


「株式会社快活フロンティア」が掲げる使命を実現するため、

P(PLAN):「社会性」を追求しながら、私たちは事業を計画します。
D(DO):社会に利益を還元していく「公益性」を追求します。
C(CHECK):私たちの行いが世の中の為になるよう「公共性」の追求を常に確認します。
A(ACT):「社会性、公益性、公共性」こそが私たちの「天職」であり、日々行動にしていきます。


このサイクルこそが人々の「いきがい」に繋がっていくことを表しています。


株式会社快活フロンティアは、日々変化するお客様のニーズにお応えすべく、お客様の立場で徹底的に考え、より価値のあるサービスを創造していくために、開拓者精神(フロンティアスピリッツ)を持ち、新たな店舗、更には新たな業態を開拓し続けていく想いと信念を表す社名です。


この新たな商号のもと、安心・安全・健全なサービスの提供を念頭に、より快適な癒しの時間と空間をご提供し、社会貢献し続けてまいります。

カテゴリー:エンターテイメント

南フランス「プロヴァンス」を感じる カラオケ コート・ダジュール限定フェア開催中♪



こんにちは!

長かった梅雨もようやく明け、一気に夏到来ですね!
連日続く猛暑に、夏バテする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は暑い夏を乗り切るための活力になる、カラオケ コート・ダジュール新フェア「PROVENCE FAIR(プロヴァンス フェア)」をご紹介いたします♪

南仏フェアA1ポスター.jpg


豊かな自然と美しい景観が魅力の南フランス「PROVENCE(プロヴァンス)」地方をイメージし、贅沢なメニューをたくさんご用意しました!


さっそく「4種の生ハムの盛り合わせ」を注文し、みんなで乾杯!

プロヴァンスフェアメニュー①.JPG

それぞれの味がしっかりしているので、ビールやワインにも相性抜群です。

続いてメインとして、「アンガス牛のローストビーフ」を注文。

プロヴァンスフェアメニュー②.JPG

ボリューム感があり、写真映えもするので男性・女性ともに大人気です!


そして、皆さんお待ちかねの料理がこちら!

プロヴァンスフェアメニュー③.JPG

今回のフェアでの大注目メニュー「クワトロフォルマッジ~はちみつ添え~」です。
4種のチーズが使用されているアツアツのピザは...

使用写真④.JPG

持ち上げると、滴り落ちるほどとろけたチーズが食欲をそそります。
別添えのはちみつをつけて食べるのがおすすめです!


素敵な料理にお腹いっぱい♪
とはいっても、デザートは別腹ですよね!

使用写真⑤.JPG

「ミキュイ・ショコラ&フランボワーズ・ソルベ」は、さっぱりとした味わいで食後にもぴったりの一品です。


会社での暑気払いや結婚式の二次会、ママ会のお店をお探しの方は、ぜひカラオケ コート・ダジュールをご利用ください♪


※限定店舗での展開となります。
対象店舗は>>こちら<<よりご確認くださいませ。

カテゴリー:エンターテイメント

「FiT24」で夏に向けた準備を始めませんか?初心者の方でも安心してご利用できる"ジム特化型セルフフィットネス"



こんにちは!
本格的な梅雨に突入し、すっきりしない天気が続いていますね。


今回は、ご利用される方のライフスタイルに合わせ、24時間いつでも"快適なトレーニング環境"をご提供する新業態「FiT24」をご紹介します。


6月6日(木)、第1号店となる「FiT24八千代店」を千葉県八千代市にオープンしました!

写真①FiT24八千代店イメージ.jpg
FiT24八千代店 イメージ

店内はほど良い調光で、トレーニングに集中していただきやすい環境です。

初心者から中上級者の方まで幅広くご利用いただけるマシンを完備しています。

写真②FiT24八千代店マシン.JPG
ランニングマシン

マシンにはスマホを置く専用スペースがあるので、スマホを見ながらトレーニングができちゃいます♪

写真③FiT24八千代店マシン.JPG
スマホ専用スペース


また、店舗のWi-Fiに接続すると、併設する快活CLUBの動画や電子書籍などのコンテンツも利用することができます!



■■■■■■■■■■



「トレーニング後は汗を流して帰りたい!」という方は、ぜひシャワールームをご利用ください。

写真④FiT24八千代店シャワールーム.JPG
シャワールーム

シャンプー・コンディショナーのブランドにもこだわり、LUXブランドを常設しています。
※男女別のシャワールームを完備。女性の方でも安心してご利用いただけます。

写真⑤FiT24八千代店タオル.JPG

無料貸出タオルもご用意しているため、いつでも手ぶらでご利用いただけます。



■■■■■■■■■■



FiT24月会員の方は、併設している快活CLUBの飲み放題カフェを1日1時間まで無料でご利用可能♪コミックや雑誌、ドリンクバーやソフトクリームをお楽しみいただけます。

写真⑥FiT24八千代店イメージ.JPG


FiT24は、お客様のライフスタイルに合わせてご利用いただける、新しいかたちの"24時間ジム特化型セルフフィットネス"です。仕事前や仕事終わり、休日の友人とのランチの前に...など、空き時間でお気軽にご利用いただけます♪

夏本番前、ぜひ「FiT24」で健康的な体づくりをされませんか?




■住所:千葉県八千代市大和田新田406-5
■電話番号:047-480-3288
■営業時間:24時間(ジムスタッフ対応時間11:00~20:00)
カテゴリー:エンターテイメント

コート・ダジュール初導入!大型キッズスペースをレポート!



最近暖かい日が続いていますね。


先日、冬用の羽毛布団をしまうか非常に悩んだ結果、ポカポカ天気の日に干した布団が気持ちよくて、そのまま使ってしまっています...



さて、今回は大型キッズスペースを初導入した
「コート・ダジュール金沢田上店」をレポート!


金沢駅から車で約20分。

車内からもひときわ目を引く看板を発見!

コート・ダジュール金沢田上店1.JPG


車でお越しいただいても、
駐車スペースを完備しているので安心です。

コート・ダジュール金沢田上店2.JPG


店内に入ると、入口左手に大型キッズスペースが!!
約12坪とゆとりのある空間でお客様にも大好評です♪

コート・ダジュール金沢田上店3.JPG


大人気のボールプールや、
遊びながら学習できる知育玩具など、
さまざまなおもちゃで遊ぶことができます。
(※保護者同伴 3才~小学生対象)

コート・ダジュール金沢田上店5.JPG


また、保護者の方はカラオケを楽しみながら
お子様の様子を大きな窓を通して
見ることもできます。

コート・ダジュール金沢田上店4.jpg

ご家族でも、ママ友とのご来店でも安心です♪

ぜひ、「コート・ダジュール金沢田上店」をご利用してみてください♪


【コート・ダジュール金沢田上店】

■住所:石川県金沢市田上の里1-127-2F
■アクセス:県道22号山側環状沿い、田上小学校近く
      ゴーゴーカレー様向かい
■営業時間: (日~木・祝)9:00~翌3:00 
      (金・土・祝前)9:00~翌5:00

カテゴリー:エンターテイメント

リニューアルオープンした「快活CLUB秋葉原駅前店」をレポート!



4月に入り、新生活を始められた方も多いのではないでしょうか。


新しい環境に向けた準備は心が弾みますよね!

ただその反面、ほっと一息つきたいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。



そんな方におすすめの場所がこちら!


2018年12月にリニューアルオープンした
「快活CLUB秋葉原駅前店」です。

写真①快活CLUB秋葉原駅前店.JPG

秋葉原駅 電気街口改札から徒歩約5分。

AOKIの看板が目印のビル3~4Fに
「快活CLUB秋葉原駅前店」があります。



いざ、エレベーターで4Fにある受付へ!


店内フロントはフェイクグリーンや
フラワーアレンジメントの装飾が施されており、
女性も利用しやすい雰囲気♪

 
写真②快活CLUB秋葉原駅前店.JPG


受付を済ませ、ブースへと向かいます。


写真③快活CLUB秋葉原駅前店.JPG
 

今回のリニューアルで新しくなった鍵付きブース。


壁の高さはなんと約190㎝!


プライベート空間のため、
パソコンを使いながらの作業もスムーズに進みます。



ブースから出る時はドアを閉めると
自動でロックがかかるので、
安心して利用できました!

写真④快活CLUB秋葉原駅前店.JPG 

ブースに戻る時は、入店時に渡されたカードキーを
かざすだけでロックを解除できるので、
ドリンク片手でも楽々♪


ドリンクコーナー付近には
ポットや電子レンジが完備されており、
買ってきたお弁当類も美味しく召し上がれます♪

写真⑤快活CLUB秋葉原駅前店.JPG

これは本当に嬉しい!



「あっ、お箸がない...」

安心してください!

カトラリーやお手拭も準備してあるので大丈夫。

写真⑥快活CLUB秋葉原駅前店.JPG
 

シャワーも2台増設されました。

写真⑦快活CLUB秋葉原駅前店.JPG


終電を逃してしまっても、
シャワーを無料で利用できるのでお財布にも優しい!


さらに、コインランドリーも新設!(有料)

写真⑧快活CLUB秋葉原駅前店.JPG
 

次の日に洗濯した服を着ることが出来るので、
忙しいビジネスパーソンにも最適です!


ぜひ、リニューアルした「快活CLUB秋葉原駅前店」に足を運んでみてください♪

カテゴリー:エンターテイメント

24時間営業スタート!話題沸騰中の「快活フィットネスCLUB」に行ってみました!



冬もあっという間に過ぎ、
気付いたらもうすぐ春ですね♪


「今までやってこなかった新しいことを始めよう!」
と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。


そこで今回は、
2月11日(月)より24時間営業をスタートした、
長野市最大級のフィットネス施設
「快活フィットネスCLUB長野昭和通り店」をレポート!



さっそく店舗施設をご紹介します!


長野駅から歩いて向かうと見えてきた入口、
ここが「快活フィットネスCLUB」!


写真①快活CLUB長野昭和通り店.JPG


シューズやタオルはレンタル可能なので、
手ぶらでOK♪

初めての方には、スタッフが料金・施設説明を
丁寧にしてくれるので安心です。


中に入ると、特にすごい!と思ったスタジオがこの3つ



【バイクスタジオ】
写真②バイクスタジオ.jpg
 

照明と音楽に合わせて楽しくエクササイズ!

インストラクターがいなくても利用できるので、
自分のペースで利用できます。


特殊照明と音楽を聴くだけでテンションが上がります!



【Cスタジオ】
写真③Cスタジオ.jpg
 

ヨガなどのプログラムはもちろん、
さまざまなツールを使ったトレーニングが可能。

空中ヨガもできちゃいます!


初心者の私もヨガポーズに挑戦しましたが、
なかなかうまくできず...

練習してうまくなりたいと感じました!!



【ホットスタジオ】
写真④ホットスタジオ.jpg


温かい環境に保たれた場所で
ホットヨガなどを行うことで、
疲労回復・美肌効果にも最適!

このスタジオにいるだけで汗が止まりませんでした。


スタジオを出た瞬間の解放感がたまりません!(笑)



長野昭和通り店では、通常営業時間外
(月~土:24時~翌9時、日・祝:22時~翌9時)も、
「セルフ営業時間」としてトレーニングジムが
24時間ご利用可能となりました。


通常営業時間には、何か分からないことがあれば
インストラクターが教えてくれるので、初心者でも安心♪


写真⑤トレーニングジム.JPG



次の日、日頃の運動不足がたたり、
筋肉痛で足が上がりませんでした...

これから毎日通おうと心に決めました!


3月1日(金)より横浜市の
「快活フィットネスCLUB北山田店」でも
24時間営業がスタート!

ぜひ、新たな挑戦をしてみませんか♪



カテゴリー:エンターテイメント

「ラーメン・つけ麺フェア」で凍てつく寒さを乗り切ろう!

1月に入り、凍てつく寒さが続くこの季節に無性に食べたくなるのは...

そう!
「ラーメン・つけ麺」ですよね!

寒空の下になびくのぼりに、つられて快活CLUBへ。

写真①のぼり.jpg
 
2月6日(水)までの期間限定で開催中です。

写真②ラーメン・つけ麺フェア.jpg

ラーメンもつけ麺も、どちらも捨てがたい!!

さっそく注文してブースで待っていると、
ついに待ち望んでいたメニューが...!

写真③魚介つけ麺.jpg

「魚介つけ麺」です!

ひやもりの麺に、魚介のうまみを凝縮したあつあつのスープが絡んで最高です♪

ボリュームもあり大満足でした。


それだけでは満足せず、ラーメンも食べたいということで、

写真④担担麺.jpg

「担々麺」も注文!

辛さの向こう側のうまさがそこにはあった...!
マイルドな辛さなので食べやすく、特にスープが絶品でした。 


全4種類を必ず制覇する!と胸の奥に誓いました。

皆さんも、ぜひお近くの快活CLUBに足を運んでみてください♪


カテゴリー:エンターテイメント

忘・新年会はコート・ダジュールで!

12月、クリスマスや忘年会など、パーティーが多い季節になりましたね。

「カラオケ コート・ダジュールで、想い出に残るひとときをお過ごしいただきたい!!」

そんな想いを込めて、11月よりパーティーコースをリニューアルしました!

お客様のご利用シーンに合わせて、4種類のコースをご用意しています。





先日、私も「洋」コースで忘年会をしてきました!



コート・ダジュール 洋コース.jpg
 



乾杯のあと、まずはおしゃべりを楽しみたい。



ビールやワインにもぴったりの「ハモン・セラーノとチーズの盛り合わせ」をいただきながら、「来年はこんなことをしたいよね~!」とトークも盛り上がりました。




ハモン・セラーノとチーズの盛り合わせ.JPG
「ハモン・セラーノとチーズの盛り合わせ」




ちなみに「ハモン・セラーノ」とは、世界3大生ハムのひとつなんだそうです!





そして...
インパクト大なメニューがこちら!

アンガス牛のローストビーフ.JPG


アンガス牛のローストビーフ!!


しかもこんなにたくさん!
とても柔らかくボリュームのあるローストビーフは、女子にも大人気です。




そして、コート・ダジュールといえば、ピザ!


ズワイガニのマルゲリータ.JPG


専用ピザ窯で丁寧に焼きあげた「ズワイガニのマルゲリータ」は、こぼれるほど贅沢にのったズワイガニに大満足♪


料理7品にカラオケ3時間をたっぷり楽しんで、大満足な忘年会となりました!


忘・新年会のお店をどこにしようかと悩まれている幹事様、コート・ダジュールなら、一次会を楽しんだ後、そのまま二次会でカラオケ利用もできちゃいますよ♪



平成最後の歳末年始、大切な方との楽しい時間を、ぜひコート・ダジュールでお過ごしください♪



※仙川2号店では、各種コース・セットを実施しておりません。(飲み放題メニューを除く)
※ダイニング新横浜店、銀座コリドー店は、メニュー及び施設・サービス内容が異なります。

カテゴリー:エンターテイメント

快活CLUBでもコート・ダジュールでもポテりこ販売しています!



先日仕事終わりに快活フィットネスCLUBで汗を流した後、(もちろん月会員!)

"快活CLUBのミートソースが食べたい!"

と思い、快活CLUBに立ち寄りました。




ところが、ブースに入るとパソコンの画面上にこちらが!!




【写真1】ポテりこサラダ.jpg




ポテりこ!!!




9月中旬まで期間限定で販売していたポテりこが、再び快活CLUBで食べられるようになったとのこと!


じゃがりこの「カリッ」とした食感が、「ホクッ」になったポテりこ。



以前食べて虜になっていた私。
また食べたいなぁと思っていたので、ここはミートソースを注文せずポテりこを注文!



【写真2】ポテりこサラダ2.jpg





そして待つこと数分...




【写真3】ポテりこサラダ3.jpg



ポテりこがきました!


相変わらずの美味しさに感動!!
パクパク食べてしまいました。



ちなみに、今回はコート・ダジュールでもポテリコを販売しています!


【写真4】ポテりこサラダ4.png



まだ食べたことない!
という方は、ぜひ一度食べに来てくださいね♪



※快活CLUB秋葉原駅前店・他一部店舗では販売しておりませんので、ご了承ください。
カテゴリー:エンターテイメント

ハロウィンパーティーの楽しみ方!

10月に入ると、世の中はハロウィンの気配が漂ってきますね!

私はディスプレイのジャック・オー・ランタンや、仮装のコスチュームを見るとワクワクしてきます。

ジャック・オー・ランタン.jpg

さて、今月はハロウィンパーティーをカラオケで楽しむメリットについてご紹介いたします♪


①仮装も恥ずかしくない!

ハロウィン仮装.jpg

ハロウィンの醍醐味はなんといっても仮装!

「どこで着替えて良いの?」
「外に出るのは恥ずかしいけど、室内で楽しみたい!」

そんな時こそカラオケルームがぴったりです!
個室なので、周りを気にせず楽しめます。


②食事に悩まなくていい!
 
コート・ダジュール パーティー.jpg

カラオケなら、室料込みのコースメニューが用意されていたりするので、お食事は気にしなくても大丈夫!

その他にも、仮装の着替えやメイクのためにカラオケルームを利用する方もいらっしゃるようです!

実は私も昨年、友人たちとコート・ダジュールで"ハロパ"を楽しみました。
人目を気にせず大はしゃぎできましたよ~♪


そういえば、「クリスマスソング」や「バレンタインソング」というのはよく聞きますが、「ハロウィンソング」ってあるのかな?


調べてみるとJOYSOUNDのサイトにこんなページがありました!


【カラオケで盛り上がるハロウィンソング】


この機会に、コート・ダジュールでハロウィンソングを歌って盛り上がってみませんか?☆
カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ