AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

快活CLUBの冷やし麺フェア


皆さんこんにちは!

まもなく暑い夏がやってきますが、こんな時は冷たい麺が食べたいですよね!
快活CLUBでは6月22日(木)より「冷やし麺フェア」がスタートしております。

私もさっそくフェア当日に食べてきましたので、今回はこちらをレポートいたします!
【写真1】夏フェアポスタ-.jpg
夏フェアポスター

4種類の冷やし麺の中で、私はこちらを選びました!

【写真2】冷やし坦々麺.jpg
冷やし坦々麺

一緒に食べた後輩はこちらを↓
【写真3】胡麻唐揚げと蒸し鶏のそうめん.jpg
胡麻唐揚げと蒸し鶏のそうめん

快活CLUBでは初のそうめんメニューです☆

さらにフェアメニュー限定価格の「ミニカレー丼セット」も注文していました。
【写真4】ミニカレー丼.jpg
ミニカレー丼


「胡麻唐揚げと蒸し鶏のそうめん」と「豚しゃぶかき揚げのうどん」は
<温>と<冷>からお選びいただけます。


ちなみに今回初めて知ったのですが、
温かいそうめんのことを関西地方では「にゅうめん」と言うそうです。
東北出身の私は初耳でした...!
そして温かいそうめんの存在も初めて知りました!


さらに、コート・ダジュールでも夏の味覚満載の季節限定メニューがスタートしています!
【写真5】CDメニュー.jpg
コート・ダジュール新メニュー

こちらも後日食べに行ってきま~す♪

カテゴリー:エンターテイメント

快活CLUB オートロック完備ブース誕生!

皆さんこんにちは!

快活CLUBでは新たにオートロック完備のブースが導入されました!

私もさっそく初導入の練馬笹目通り店を利用してきましたよ☆
 



【写真1】練馬笹目通り店外観.jpg
練馬笹目通り店
 
【写真2】ポスター.jpg
店内にはオートロック完備のポスターが

オートロック付きのブースとは一体!?
 

【写真3】ブース.jpg
店内オートロック付ブース

なるほど、ブースの扉に鍵がついているんですね!


【写真4】開錠.jpg
鍵の入ったバインダー

受付で渡される鍵の入ったバインダーをかざして、開錠します。
 

【写真5】ブース内側.jpg
ブースの中からのドアの様子

これって、とても安心ですよね♪

私も利用中に電話がかかってきて、テレフォンブースへ急いだときに、
バインダーひとつ持って出れば安心なので助かりました!

ブース内で雑誌を読むときも、まさしくプライベート空間で安心です。

こちらのオートロック完備のブースは、都内店舗へ順次導入予定です。
ぜひご利用くださいませ☆

カテゴリー:エンターテイメント

快活フィットネスCLUBのゴルフレッスン☆

皆さん、こんにちは!
ずいぶん暖かくなり、お出掛けするのが楽しい季節になりましたね♪
春は寒暖差が激しい季節でもあるので、せっかくのゴールデンウィークに風邪をひかないように気を付けましょう。

さて、今回は快活フィットネスCLUBのゴルフレッスンについてご紹介いたします。

実は、快活フィットネスCLUB横浜北山田店では、ゴルフレッスンも行っているんです!
先日、ゴルフにはこれまで縁のなかった私は、ドキドキしながら見学に行ってきました。
【写真1】 (1).jpg
レッスンプロ:石田さん

【写真2】スタジオ.JPG
スタジオ内

見学だけのつもりが、体験レッスンもすることができました。
ゴルフ初体験の私も、わずか数分のレッスンで打てるようになったんですよ!
ゴルフは腕力ではなく、体重移動に合わせて打つことがポイントだそうです。

【写真3】レッスンの様子.JPG
 
【写真4】レッスンの様子.JPG
注)本来はスポーツウェアを着用します。


ゴルフレッスンにいらっしゃる方には、初心者の方も多く丁寧に教えてもらえます!
クラブもシューズも用意されているので安心ですね。
その他、ラウンドレッスンや合宿など、豊富な実践練習も行っています。

そして驚きなのが、横浜北山田店ゴルフレッスンの会員の方の6割は女性だそうです!
快活フィットネスCLUB社員によると、
"教え方はもちろんですが、レッスンプロがおもしろいので飽きさせないところも魅力です!"
とのことでした。

快活フィットネスCLUB横浜北山田店の月会員様なら、+3,240円で月4回のゴルフレッスンが受けられます♪
無料体験レッスンも行っていますので、会員の方も、それ以外の方もぜひ一度お試しください!

私もゴルフ、はまりそうです!




カテゴリー:エンターテイメント

トルコライスフェア開催中☆

皆さんこんにちは!
今年はついに花粉症を発症したようで、くしゃみが止まりません・・・

さて、先日、仕事帰りに現在トルコライスフェアを開催している快活CLUBに行ってきました。


【写真1】トルコライスフェア.jpg
期間限定で2種類のトルコライスが登場です!


快活CLUBには、ファミリーでも、グループでもくつろげるカラオケルームがあり、
そこで期間限定のトルコライスで、プチ女子会気分を楽しんできました!


【写真2】チーズトルコライス.jpg
チーズトルコライス



【写真3】タルタルトルコライス.jpg
タルタルトルコライス


女子3人で2品注文したので、余裕かと思いきや・・・・
とてもお腹いっぱいになりました!!!花粉症も忘れるくらいの満足感でした。

ボリュームを求める方にもご満足いただけること間違いなし!
こちらのメニューは4月12日までの期間限定メニューですので、お早めにどうぞ!




カテゴリー:エンターテイメント

コート・ダジュールの「和コース」で、女子会してきました!

皆さんこんにちは!
春一番も吹き、季節の変化を感じる今日この頃です。

ヴァリックでは先日内定者研修が行われ、4月に入社する皆さんにお会いしてきました!
やる気に満ち溢れた姿を見て、入社式が楽しみになりました。

さて、先日、コート・ダジュールにて、5名で女子会をしてきました!
今回は、その時利用した3月31日までの期間限定 「和コース」 をレポートしたいと思います。
※実は、「和コース」はWEBでしかご紹介していないコースなのです!

「和コース」はカラオケ3時間とお料理6品とアルコール飲み放題のコースです。
メニューの一部をご紹介します。

【写真1】宴会豆腐サラダ.jpg
宴会豆腐サラダ

【写真2】和プレート.jpg
和プレート

【写真3】アンガス牛のたたき風ローストビーフ.jpg
アンガス牛のたたき風ローストビーフ

後ろにカラオケの画面も写っていますが、歌うより「しゃべる」「食べる」に大忙しでした(笑)

【写真4】和風しょうゆパスタ.jpg
和風しょうゆパスタ~柚子胡椒添え~

【写真5】餅もち明太ピザ.jpg
餅もち明太ピザ



もう一品デザートの「黒みつきなこアイス」があるのですが、
話が盛り上がりすぎて写真を撮り忘れてしまいました・・・


この時期は歓送迎会も多い季節ですよね。お店探しに困っている方いらっしゃいませんか?
個室で3時間、飲み放題付なのでコスパも良いですよ!?

さらに「和コース」は当日受付OKのコースなので、人数変更があっても安心
幹事を任されたとき、参加人数が確定しなくて困ることってありますよねー

カラオケでの宴会って幹事さんも楽ちんなんです☆
コート・ダジュールも候補の一つに考えてみてくださいね!

カテゴリー:エンターテイメント

ヴァリックの2016年を振り返る

皆さんこんにちは!
ヴァリック2017年の初ブログです!
今年もよろしくお願いいたします!


さて、今回は2016年のヴァリックを振り返りたいと思います。

4月 入社式 42名の新入社員がヴァリックの仲間入り!
   もうすぐ1年(ちょっと気が早い・・・?)
   みなさん店舗で大活躍していますので、顔を見に来てくださいね。

5月 勤続10年以上のアルバイトさんを京ディズニーリゾートへご招待
   およろこびいただくとともに、おもてなしについて一緒に学びました。

6月 快活CLUB300店舗目出店(東広島西条店)
   快活CLUBの勢いはまだまだ止まりません!

7月 コート・ダジュールでオリジナルポケモンメニュー発売開始!
   私個人の好みですが、ピザは特に耳の部分がカリカリでおいしいです☆
【写真1】ポケモンキッズメニュー.jpg
ピカチュウピザ・ピカチュウふわふわケーキ


9月 快活CLUB、コート・ダジュール同時オープによりヴァリック500店舗達成
   みなさまの日頃のご愛顧のおかげです。本当にありがとうございます。
【写真2】海老名駅前店.JPG
海老名駅前店


10月 社員約80名で世界のエンターテイメントを学ぶマカオセミナーを開催!
    お客様にお楽しみいただける、新たなコンテンツの種を探してきました。

12月 快活CLUB 鳥取県・沖縄県に念願の初出店!
    ついに快活CLUBは43都道府県への出店となりました。
【写真3】米子店.png
2016年12月8日オープン 米子店

【写真4】沖縄コザ店.png
2016年12月22日オープン 沖縄コザ店




2017年もたくさん出店し、多くのお客様にお喜びいただけるよう努めて参ります。

そして、面白い話題をAOKIグループスタッフブログで発信していきたいと思います!

今年もヴァリックを
【写真5】yoroshiku[1].png
カテゴリー:エンターテイメント

カラオケでお食事をするメリットとは?

皆さんこんにちは!寒くなりましたね。
先日の雪には驚きました!
11月東京に雪が降るのは54年ぶりだったそうです。

寒いとき、体を効果的に温めるには、【首】【手首】【足首】の3つの首を温めると良いそうですよ☆
皆さん試してみてくださいね!

さて、先日後輩と一緒にコート・ダジュールのディナーセットを利用しました。
今回はそちらをご紹介したいと思います。

ディナーセットとは
室料2時間とメインディッシュ、サラダ、季節のデザート、選べるドリンクがついたお得なセットなのです!
メインディッシュも7種類から選べます。

【写真1】ディナーセット.jpg
ディナーセット

私は、奥州いわい鶏のジューシーチキン~おろしポン酢~を選びました。

【写真2】いわい鶏のジューシーチキン明るい.jpg
奥州いわい鶏のジューシーチキン~おろしポン酢~

本格的でしょ!
ちなみに後輩は包み焼ビーフシチューハンバーグを選んだので、半分ずついただきました。

コート・ダジュールでは本格的なお食事メニューもお楽しみいただけます!

そしてもう一つ、カラオケで食事をするメリット!
個室なので、騒いでもよし!
秘密の会話もよし!
おもいっきりおしゃべりができちゃいます。

もちろん私たちも沢山おしゃべりができました(内容は秘密☆)

皆さんもカラオケでたくさんおしゃべりしながら、
お食事するのはいかがでしょうか?

カテゴリー:エンターテイメント

忘年会はコート・ダジュールで☆

木々の葉もだんだんと色づき始め、
気がつけば、2016年も残り2か月とは驚きです!

年末といえば・・・・・

忘年会ですよね!!!
忘年会の幹事を任された方、いらっしゃいませんか???
コート・ダジュールにはおすすめのコースがございます☆
毎年こちらのブログで紹介していますが、今年も紹介させていただきます!

カラオケというと「2次会」のイメージがあるかもしれませんが、
コート・ダジュールでは「1次会」からご満足いただけるコースをご用意しております。

まずは厳選食材を贅沢に使用した、イチ押しメニューがこちらです!
【写真1】プレミアムコース.jpg
プレミアムコース



また、お子様連れの忘年会をご検討されている方におすすめしたいのが
こちら!
【写真2】ファミリーコース400.jpg
ファミリーコース


そして、私が計画中の女子会で利用しようと思っているのが、
こちらのコース!
【写真3】女子会コース.jpg
女子会コース

女性の好きなメニューが満載で、話が盛り上がること間違いなし!
今から楽しみです☆

次回は女子会コースのレポートをお届けしたいと思います!

コート・ダジュールのパーティーコース
忘年会の幹事さんは、ぜひチェックしてみてくださいね!


あ!その前に、ハロウィンパーティーも良いですね!
コート・ダジュールなら人目を気にせず、仮装を楽しめますよ。
【写真4】halloween.png




カテゴリー:エンターテイメント

ヴァリック総店舗数が500店舗を突破しました!

こんにちは!
ヴァリックのしょーこです。

ようやく夏の暑さも落ち着き、秋の気配を感じる今日この頃。

私にとって、秋といえば"食欲の秋"。
もちろん我らがコート・ダジュールと快活CLUBでも
こだわりの秋限定メニューを多数ご用意していますので、ぜひ秋の味覚をお楽しみくださいませ☆


さて、9/1(木)海老名駅前の同一ビルにコート・ダジュールと快活CLUBが同時オープン!

この2店舗のオープンでヴァリック総店舗数500店舗を達成しました!
私も記念すべきオープンの日に、店舗へ行ってまいりました!


IMG_8213.JPG
「コート・ダジュール海老名駅前店」「快活CLUB海老名駅前店」入口


IMG_8181.JPG
南仏のリゾート地をイメージしたコート・ダジュール
 

IMG_8198.JPG
バリの高級リゾートホテルをイメージした快活CLUB

 

ここで、ヴァリック豆知識!

VALICの社名の由来は、
"Value Life Communication"豊かな暮らしのために価値あるサービスをご提案していくこと。
"Value Life Creation" 心を込めたサービスの提案と快適さをご提供していくこと。

忙しい現代社会の中で、ココロとカラダを癒していただきたいという想いを込めて、ヴァリックはサービスをご提供しています。


コート・ダジュールと快活CLUB、そして快活フィットネスCLUB合わせて500店舗!
これからもヴァリックは、全国のお客様へサービスをご提供できるよう出店を強化してまいります!

秋の夜長は思いっきりカラオケで歌いまくるもよし、
読みたかったコミックを一気読みするもよし、フィットネスでトレーニングするもよし・・・

ぜひ1度足をお運びくださいませ。

カテゴリー:エンターテイメント

ポケモン夏祭へGO!

こんにちは!

関東の梅雨明けが発表されましたね。

巷では「ポケモンGO」が大人気ですが、
コート・ダジュールでは「ポケモン夏祭」が開催中です!

【写真1】ポケモン夏祭り+400.jpg 

開催期間は8月31日(水)迄ですので、
夏休みのお出かけ先の候補にいかがでしょうか。

また、コート・ダジュールポケモン夏祭ぬりえの写真を、InstagramもしくはTwitterに、ハッシュタグ「#コートダジュールポケモンぬりえ」をつけて投稿すると、抽選で3名様にポケモングッズが当たっちゃいます!

~参加の仕方は簡単♪~
①コート・ダジュールInstagramアカウント「@karaoke_cotedazur」もしくはTwitterアカウント「@cote_dazur_jp」を検索してフォローする。
②「コート・ダジュールポケモン夏祭ぬりえ」をぬって写真に撮る。 
③ハッシュタグ「 #コートダジュールポケモンぬりえ」をつけてInstagramもしくはTwitterに投稿。

詳しくは、こちらのサイトをご覧くださいませ。

【写真2】インスタグラム+400.png

私も、投稿しました!

さらにさらに、コート・ダジュールでは、
7月16日よりポケモンキッズメニューの販売がスタート!

【写真3】ポケモンキッズメニュー+400.jpg

【写真4】ピカチュウピザポテマヨコーン.jpg
ピカチュウピザ ポテマヨコーン

【写真5】ピカチュウふわふわケーキ.jpg
ピカチュウふわふわケーキ


ピカチュウかわいい!
食べるのがもったいない気持ちになりますが、美味しくお召し上がりくださいませ。

この夏はコート・ダジュールに行かないと損ですよー!
カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ