AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

「アニヴェルセル 表参道」開業20周年!

こんにちは!
夜の街はイルミネーションに包まれてすっかりクリスマスの雰囲気になってきましたね。


アニヴェルセルも全店でクリスマスの装飾をしました。
夜はイルミネーションがとっても綺麗です!



中でも本日ご紹介したいのは、
「アニヴェルセル 表参道」の【Thanks Illumination】



表参道サンクスイルミネーション レッド+_+k.jpg
表参道サンクスイルミネーション



1998年11月に「アニヴェルセル 表参道」が誕生してから今年で20周年を迎えました。



今年のクリスマスイルミネーションは、今までお世話になったすべての方々への感謝の気持ちを込めて、【Thanks Illumination】をテーマにお届け!



暖かみのある赤色の「サンクスアーチ」で感謝の気持ちを表現しています。





そして、表参道の街を歩く皆さまにご好評いただいているショーウィンドウディスプレイも20周年バージョンとなっています!



ショーウィンドウディスプレイ.png
ショーウィンドウディスプレイ
 



記念日の館「アニヴェルセル 表参道」の20年間にわたる幸せの瞬間を映画のフィルムのように表現したディスプレイです。



お近くにいらっしゃった際は、ぜひご覧になってくださいね♪


カテゴリー:ブライダル

アニヴェルセル 内定式の様子をお届け♪

こんにちは!
秋なのに台風がやってきたり、急に寒くなったり。
風邪を引かないように気を付けていても、なかなか体調管理が難しいですね...

そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれたのは、2019年度新卒内定者の皆さん!

10月2日(火)、アニヴェルセル ヒルズ横浜にて、
「2019年度新卒内定者キックオフ会」を開催しました。

01_集合写真.jpg
集合写真

まずは弊社代表取締役社長 平井雅丈より歓迎の挨拶をさせていただきました。

02_挨拶1.jpg
アニヴェルセル㈱ 代表取締役社長 平井雅丈

内定者の皆さんはキラキラ輝いた瞳で、熱心に平井の挨拶に耳を傾けていました。

03_挨拶2.jpg

そして内定証書授与式。

05_授与1.jpg

ここでも笑顔は絶えず、一人ひとり名前を呼ばれたら元気に挨拶をし、内定証書を受け取りました。

04_授与2.jpg
 
人事部長の菅野とも笑顔で固い握手!

06_握手1.jpg

懇親会では、調理スタッフが心を込めて創ったお料理でおもてなし。

皆さん「おいし〜い!」とモリモリ食べてくれました♪

08_懇親会1.jpg
09_懇親会2.jpg
 

デザートビュッフェでは、なんと平井が料理長に、菅野がパティシエ長となって登場!

突然のサプライズに会場は大盛り上がりで、アイドル並みに写真撮影が続きました!

10_懇親会1.jpg
11_懇親会2.jpg
 

元気いっぱいの内定者の皆さんと楽しい時を過ごすことができ、平井含め参加したスタッフ全員がパワーをもらえました。

春からは、新しい仲間が加わり更にパワーアップしたアニヴェルセルが、皆さんの幸せの瞬間を祝福してまいります♡
カテゴリー:ブライダル

アニヴェルセルカフェで秋のフェアがスタート♡

こんにちは!
肌寒くなって、紅葉もところどころで見られて、すっかり「秋」の季節になりましたね!

ということで今日は、秋のお出掛けにおすすめなアニヴェルセルカフェの期間限定フェアをご紹介したいと思います♪

まずは、アニヴェルセルカフェ 表参道の【AUTUMN FAIR】

秋といえば、この懐かしい香り「キンモクセイ」!
え!?キンモクセイの香りのドリンク?と私もビックリしましたが、飲んでみると意外とハチミツと合うんです。

04キンモクセイハニー.jpg
「キンモクセイハニー」

他にも秋らしい焼き栗の風味の「ほうじ茶ラテ」や、りんごを使ったフローズンドリンク「パルフェ・ボム」など、この時期だけのフォトジェニックなドリンクが登場!

02ほうじ茶ラテ.jpg
「ほうじ茶ラテ」

03パルフェ・ポム.jpg
「パルフェ・ポム」


表参道といえば、シンボルの欅並木が紅葉色に変わりはじめる頃。
ぜひテラス席で秋の味覚を存分に楽しんでくださいね♡

05表参道.jpg

★アニヴェルセルカフェ 表参道 公式インスタグラム

―――――――――――――――――――――

次は、アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜の【Autumn Collection】
秋の彩り豊かな大人スイーツ&ドリンクが登場しました!

何といっても、モンブランタルトやかぼちゃのムースなど、秋らしい4種のスイーツを満喫できるワンプレートがおすすめ!

08スイーツ.jpg
秋の訪れを目と舌で楽しむフォトジェニックなデザートプレート

そしてドリンクは、爽やかで酸味の効いた3種類をご用意。

07MMドリンクグループ.jpg
期間限定ドリンク3種

■ホワイトグレープレモンスカッシュ(写真左)
■オリジナルサングリア(写真中央)
■グレープクリームソーダ(写真右)

こちらも、晴れた日はぜひテラス席でお召し上がりください♡
特にノンアルコールのオリジナルサングリアは、青い海とコントラストも美しく、写真映えすること間違いなし!

09みなとみらい横浜.jpg

★アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜 LINE@
友だち追加はコチラから▶ http://goo.gl/38Qt5Q  (ID:@anicafe_mm)
 
表参道店の「AUTUMN FAIR」は10月30日(火)、
みなとみらい横浜店の「Autumn Collection」は11月18日(日)までの期間限定です。
皆さまのお越しをお待ちしております♪

カテゴリー:ブライダル

アニヴェルセルの「プレミアムパーティ2018」開催☆

こんにちは!
暦上では夏の終わりが近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

アニヴェルセルでは今年の夏も、みなとみらい横浜店で「プレミアムパーティ」を開催しました♪

01プレミアムパーティ2018.png


「プレミアムパーティ」は、全国のアニヴェルセルで結婚式を挙げたお客様の中から、抽選で選ばれたご家族のみが参加できる、年に1回の特別なイベントです。

02プレミアムパーティ2018.jpg

昨年のテーマは「グランピング」でしたが、今年は【家族のひみつ基地】をテーマに、少しだけ日常から離れて家族と向き合い、みんなでドキドキわくわくする特別な体験をご用意しました☆



夫婦愛が深まるトレジャーミッション♡

「夫婦や家族になったことでしなくなったこと」
「しようと思えばできるがしていなかったこと」
をミッションにして敢えてトライしていただきました!


03プレミアムパーティ2018.jpg
ミッション「おでことおでこをくっつけよ!」

04プレミアムパーティ2018.jpg
ミッション「膝枕せよ!」

などなど。
最初は恥ずかしそうにしていたお客様も、ミッションをクリアした時にはとっても幸せそうでした♡

他にも、「なんだかんだお互い気が合うなぁ〜」と感じるポイントを旦那様が答え、奥様が納得すればビールが飲める!という"ビールミッション"も大盛り上がり。

05プレミアムパーティ2018.jpg
「ビールミッション」の様子



おしゃれなフォトスポット♡

06プレミアムパーティ2018.JPG
結婚式を挙げた懐かしのチャペルで

07プレミアムパーティ2018.png
テーマに合わせてデザインした「家族のひみつ基地」の中で
 

たくさん家族写真を撮っていただきました!



「あの日のベストショット」写真展♡

結婚式の日のベストショットを事前にお預かりし、写真展も用意。

「あった〜♪」とすぐにご自身の写真を見つけ、お子様に「こんな結婚式だったんだよ〜」と語るお姿が印象的でした。

08プレミアムパーティ2018.jpg

写真パネルはもちろんプレゼント☆
 


結婚式の日に食べた懐かしのお料理♡

「結婚式のときの想い出の料理をもう一度食べたい!」

そんなご要望にお応えし、『アニヴェルセル』のコース料理をアレンジしてご用意。
 
10プレミアムパーティ2018.JPG

今年は、会場のど真ん中にキッズスペースを設置したので、お子さまがスタッフと楽しんでいる間、ゆっくりと懐かしの味を楽しんでいただけました。

11 プレミアムパーティー2018.jpg
12プレミアムパーティ2018.jpg
 

さらに、デザートビュッフェも思いっきりご堪能いただきました!
 
13プレミアムパーティ2018.jpg
14プレミアムパーティ2018.jpg



新たな家族の誓いを立てる「バウリニューアル」♡

「1年後、私たちはこんな家族になる!」

「そのための3つのルール」をご家族で設定。

なかなかペンが進まない方もいらっしゃいましたが、皆さん一生懸命向き合って考えてくださいました。
 
15プレミアムパーティ-2018.jpg
16プレミアムパーティ2018.jpg

そして、相席になったご家族同士で発表し合い、お互いが承認者に。

17プレミアムパーティー2018.jpg




「家族は一生かけて幸せになる」




最後は、スタッフ全員でハイタッチをしてお見送り。

そのとき感じたのは、受付にいらっしゃった時のお客様の表情と、お見送りするときのお客様の表情が全く違う!ということ。

18プレミアムパーティ2018.jpg


「今日は楽しかったなぁ〜」
「幸せだなぁ〜」

と感じていただけたことが伝わってきて、アニヴェルセルのスタッフも心があったか〜くなりました。

19プレミアムパーティ2018.jpg
20プレミアムパーティ2018.jpg
 

結婚式のあの日結ばれた想いは、日々の生活の中で、もつれたり、ゆるんだり、時にはほどけそうになることだってあるかもしれません。


でもそんな時は、私たちアニヴェルセルが、解いて、紡いで、再び太く、強く、結んでいく。


お客様の人生に寄り添い、感動を提供し続ける「記念日プロデュース企業」として、そのような存在でありたいと強く願い、決意を新たにした1日でした。


今後も、お客様の活力となるようなサービスをご提供してまいります!
カテゴリー:ブライダル

アニヴェルセル 豊洲の大階段がリニューアル☆

こんにちは!
連続の猛暑日!!皆さま体調は大丈夫ですか?


結婚式では、フラワーシャワーや
写真撮影などを外で行うことが多いため、
天気が良いのはとても良いことなのですが...。


さて今日は、今月の七夕にリニューアルされた、
アニヴェルセル 豊洲の大階段を
ご紹介したいと思います♪


アニヴェルセルの特徴は、
なんと言ってもロイヤルブルーのバージンロード!

アニヴェルセル バージンロード.jpg

空や海のように永遠に存在するものは
「青」色をしていることから、
永遠の愛の象徴として、ロイヤルブルーのバージンロードを取り入れています。

(アニヴェルセル 東京ベイ・大宮 は、純白の大理石のバージンロードです。)


今回このロイヤルブルーを、
豊洲店の象徴の一つ「大階段」にも取り入れました!

アニヴェルセル豊洲 大階段Before.jpg
Before

アニヴェルセル豊洲 大階段After.jpg
After

チャペル内のロイヤルブルーのバージンロードで祝福され、さらにその後のフラワーシャワーも、永遠を意味するロイヤルブルーの道を笑顔いっぱいの中歩くことができます!


今の季節、周りのグリーンとのコントラストに白のウエディングドレスが映えてとっても素敵です♪

アニヴェルセル豊洲 大階段②.jpg

大階段前の門から見てもインパクト大!
行き交う人々の目を惹いています。

大階段がロイヤルブルーになってから、
一緒に祝福をしてくださる歩行者の方が一気に増えました!

ちなみに、夜はこんな感じです。

アニヴェルセル豊洲 大階段 ライトアップ.jpg

ライトアップされてとってもキレイ☆
両サイドにある噴水のブルーとのグラデーションにも、うっとりしちゃいます...!

豊洲に遊びにいらっしゃることがあれば、
ぜひ見に来てくださいね♪

フェアも開催中ですので、
気になった方はぜひ館内もご覧ください。


お待ちしております♪
カテゴリー:ブライダル

映画『セラヴィ!』公開記念限定キャンぺーンを開催☆

6月19日(火)の2018 FIFAワールドカップの日本戦初戦、盛り上がりましたねー!!

翌日は寝不足で仕事に身が入らない...
という方も多かったのではないでしょうか。

さて、サッカーには全く関係ありませんが、
今の梅雨の季節にぴったりな映画のお話です。

7月6日(金)公開の映画『セラヴィ!』、
皆さまもうご存知ですか?

 
01_view_image.jpg

映画『セラヴィ!』は、世界中で大ヒットしたフランス映画 『最強のふたり』の監督・製作スタッフが贈る待望の最新作。

ベテランのウエディングプランナーとチャーミングな人々が創り上げる豪華絢爛な結婚式の1日を描いた作品です。


「セラヴィ!-まぁ、これも人生さ!」


フランス人が日常でしばしばつかう、エスプリを効かせた幸せの愛言葉。

「なるようになるさ!」「ケセラセラ!」みたいなものです。

02_toyosu_201602_083.jpg

そして先週6月13日(水)、『セラヴィ!』の一般試写会がアニヴェルセル 豊洲にて開催されました。

03_toyosu_20170404_003.jpg
アニヴェルセル 豊洲

映画の舞台が「お城で行われるゴージャスな結婚式」ということで、アニヴェルセルの施設の中でも特にお城のような外観のアニヴェルセル 豊洲の豪華なロケーションで、映画の世界観を体感していただきました!

04_モナコ.jpg
真っ白な大理石が光る会場「モナコ」

05_プロヴァンス.jpg
ナチュラルテイストの会場「プロヴァンス」

他にも試写会の様子がたくさんツイートされているので、皆さまぜひご覧になってくださいね♪



アニヴェルセル 豊洲のインスタグラムからは、いつもの会場の様子も見られますよ!



さらに...!

映画公開を記念して、映画『セラヴィ!』の劇場鑑賞チケットがもらえるキャンペーンの開催が決定!


************************
6月23日(土)・24日(日)の2日間限定!

アニヴェルセル 豊洲で開催している
ウェディングフェアに参加・お申込みいただいた
お客様の中から抽選で<5組10名様>に
映画『セラヴィ!』の
劇場鑑賞チケットをプレゼント!!
************************


アニヴェルセル 豊洲で開催中のウェディングフェアの情報は、式場公式サイトからご確認いただけます♪



ご予約お待ちしております☆
カテゴリー:ブライダル

初夏の季節にテラス席で楽しむ「抹茶」のススメ。

こんにちは♪

暖かい日が続くようになりましたね。
桜の木も、すっかり青々とした葉が揺れています。
まさに新緑の季節♪

どこか気持ちの良い所へ出かけたいな~

そんなことを考えていらっしゃる方にぜひおすすめしたいのがこちら!



①リリース用TOP.jpg

海沿いのテラス席が快い
アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜です。

今なら初夏の季節に贅沢な宇治抹茶の香りを楽しむ期間限定フェア「Matcha Green Tea」を6月24日(日)まで開催中です!


********************************************

"フォトジェニック"をお求めの方にはこちらがおすすめ。

②スイーツフォレスト(軽).jpg
「抹茶スイーツフォレスト」

アイスクリーム・マカロン・ショートケーキ・ティラミスなど、4種類の抹茶スイーツがワンプレートに☆
様々な抹茶スイーツを目で見て楽しみ、思う存分味わうことの出来る贅沢なプレートです。

さらに、ドリンクには江戸初期からお茶の栽培と製造を営む、京都宇治の老舗「山政小山園」の風味豊かな抹茶を使用しています!

 
③グリーンティ&レモネード(軽).jpg

●「ストレート グリーンティー」(写真左)
お茶本来の爽やかな香りと旨みをお楽しみいただけます。

●「グリーンティー フレッシュ レモネード」(写真右)
初夏の季節にぴったりな、スッキリとした味わいを感じられます。


④ムースラテ&ショコラッテ(軽).jpg

抹茶といえばラテ!

●「宇治抹茶 ムースラテ」(写真左)
甘さを控えたの大人のラテがお好きな方はこちらがおすすめです♪

●「宇治抹茶 ショコラッテ」(写真右)
抹茶のほろ苦さとホワイトショコラの甘さ両方をお楽しみいただけます!

⑤ビール&ライムモヒート.jpg

●「宇治抹茶 ビール」(写真左)※アルコール飲料
スッキリとした後味まで清涼感を味わえます!
抹茶とビールって合うの?と思われるかもしれませんが、意外といけるんです♪

●「グリーンティー ライムモヒート」(写真右)※アルコール飲料
モヒートに抹茶が合わさり、爽やかさが後を引くクセになる味わいです! 


********************************************

宇治抹茶の風味を活かしたバリエーション豊かなスイーツ&ドリンクを初夏の爽やかなこの時期に、ぜひお試しください♩

▼アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜<アクセス>

▼期間限定フェア「Matcha Green Tea」<詳細>

カテゴリー:ブライダル

超豪華なGW!アニヴェルセル20周年ビッグブライダルフェア開催中!

週末はとても暑かったですね!
22日(日)は、全国27カ所で4月の観測史上最高気温を記録したそうです。

さて、話は変わり...

アニヴェルセルでは今週4月23日(月)~5月6日(日)まで、「20周年ビッグブライダルフェア」を開催しています!

AVS画像.jpg
 

1998年に「アニヴェルセル 表参道」が誕生してから20年。

今年のGWフェアでは、お客様へ感謝の気持ちを込めて...

なんと!
黒毛和牛&世界三大珍味を贅沢に使用した試食を全店舗でご提供しております!!

試食メニュー.jpeg
フォアグラ・キャビア・トリュフを使用した試食メニュー
※メニューの内容は式場により異なります。


その他にも、

☆エステ体験1回サービス!
☆「アニヴェルセル カフェ」チケットプレゼント!
☆大人気ドレス試着&新作ドレス展示!
☆DIY講座!
☆パーティー体験!

など、式場によって様々な特典をご用意しております♪


GWはどこに行こうかなぁ〜?とお悩み中の皆さん、
アニヴェルセルのブライダルフェアへ参加してみませんか?

式場でお待ちしております♪

カテゴリー:ブライダル

お客様の願い事を叶えました!

すっかり春になりましたね♪
今日は、アニヴェルセル みなとみらい横浜での素敵な出来事をご紹介したいと思います!

昨年の冬、アニヴェルセル みなとみらい横浜で開催したクリスマスイベント『Share The Christmas』の期間中、願いごとをメッセージカードに書いてツリーに飾っていただく「Wish Tree(ウィッシュツリー)」を行いました。

01.JPG
Wish Tree

たくさん集まった願いごとの中から、
「おいしいケーキをお腹いーっぱい食べたい♡」
と書いてくださった大学生カップルのかわいい願いごとを、今回叶えさせていただきました!

大学生カップルのお二人.png
大学生カップル

「3月=春」ということで、"ピクニックパーティー"をテーマに、たくさんの可愛いスイーツとパスタ、サンドイッチを飾り付けしてスタンバイ。

飾り付け.png
当日の飾り付けの様子

当日は、お誘いいただいたご友人もご一緒に10名様で、アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜にご招待!
ビュッフェスタイルを楽しんでいただきました。
 
ビュッフェの様子.jpg
ビュッフェの様子

好きなものをお皿に取り、写真を撮ったり、お話ししたり、終始笑顔でお食事を楽しんでいただけました♪


お食事風景.png
お食事風景

「おいしいケーキをお腹いーっぱい食べたい♡」という願いごとが叶った日が10名のお客様にとって素敵な記念日になっているといいなぁと願うばかりです。

実は後日、願いごとを書いてくださったお2人からスタッフにお礼のお手紙が届いたのです!



「アニヴェルセルカフェは、毎年クリスマスに訪れる、ふたりにとって特別な場所です。
  いつか結婚することを決めた時には、アニヴェルセルに報告しに行きます。」



なんと嬉しいお言葉でしょう!!

いつかアニヴェルセルでお2人の新しい記念日が生まれる日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

カテゴリー:ブライダル

アニヴェルセルの採用活動をご紹介!

本日は2月最終日!
今月は大雪が降りとても寒い日が続きましたが、少しずつ春の気配を感じるようになりましたね。

今回はアニヴェルセルの採用活動についてお話したいと思います!

1月23日(火)、アニヴェルセル みなとみらい横浜店にて採用イベント「アニヴェルセルフェス☆」を開催しました。

みなとみらい.jpg
 

みなとみらい横浜店の館内をまわりながら、会社説明会、内定者・社員の座談会、相談会に自由に参加できるという、アニヴェルセルを終日かけて満喫できるイベントです。

前日の大雪にも関わらず、全国から650名を超える学生の皆さまが足を運んでくださいました!

アニヴェルセルフェス.jpg

 

「アニヴェルセルフェス☆」の特徴は、アニヴェルセルの内定者がメインスタッフとして企画・運営をすることです。

就職活動を乗り越えたばかりの内定者だからこそ、就活生の皆さまが抱えている不安を取り除くことができる!

そう信じて内定者も頑張りました。

AVS内定者.jpg
2018年度入社予定の内定者の皆さん☆

また、2月10日(土)には、東京ビッグサイトで行われたマイナビ主催の「業界研究EXPO」という就活イベントに参加。

400名を超える学生の皆さまがアニヴェルセルのブースに足を運んでくださいました。

gyoukai.jpg
業界研究EXPOの様子

このイベントでも内定者が大活躍♪

学生の皆さまに寄り添ってアニヴェルセルの魅力をお伝えしました。

gyoukai 2.jpg

そしていよいよ!
3月から就職活動が本格スタートです!!

さっそく明日3月1日(木)、幕張メッセで行われる就活イベント、リクナビ主催の「就活開幕★LIVE」に参加します。

1,000社の企業が参加し、20万人の学生が訪れる最大級規模のイベントです。
ドキドキ・・・!

この他にもたくさんの就活イベントへの参加、開催を予定しています。

少しでも多くの方にアニヴェルセルのファンになっていただけるように、そして学生の皆さまとの素敵な出会いがありますように(^_^)♪



アニヴェルセルの採用チームを中心に、社員一同頑張ります!
カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ