AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

アニヴェルセルのイルミネーションスポットをご紹介♪

こんにちは。
街はすっかりクリスマスムードになりましたね♪

アニヴェルセルでは、全店でクリスマスの飾り付けが行われました。

ヒルズ横浜.jpg
アニヴェルセル ヒルズ横浜店

真っ赤に咲いたポインセチアが皆さまをお出迎えしています。

さて、クリスマスと言えば、やっぱりイルミネーション!
ということで、今日はアニヴェルセルの注目イルミネーションスポットをご紹介したいと思います。

AVS表参道.jpg
アニヴェルセル 表参道店
期間: 2017年11月3日(金)~2018年2月14日(水)

*点灯時間*
平日    16時00分~22時00分
土日祝      9時00分~22時00分

表参道店では今年、「FOR PRINCESS」をテーマに、メインエントランスで輝く王冠"クラウン"をモチーフにした合計約3万球の電飾でクリスマスディスプレイを展開しています。
左右に設置されたティアラは、人感センサーによって色が変わるんです!

さらに、「スマートフォンの画面にアニヴェルセルオリジナルドレスが浮かんで、そのティアラと一緒に写真が撮れる!」という、AR技術を使った体験型イルミネーションも初めて取り入れました。

毎年、表参道の街並み全体はイルミネーションでとってもきれいになります。
今年は、その素敵な空間の中でも特に一際輝く、アニヴェルセル 表参道の前で少し立ち止まって、
プリンセス気分に浸ってみてはいかがでしょうか♪


みなとみらい横浜.jpg
アニヴェルセル みなとみらい横浜店
期間: 2017年11月23日(木)~12月25日(月)

*点灯時間*
日没~24時30分

みなとみらい横浜店では、エントランスから海沿いのプロムナードにかけて、約6万球もの電飾が光の道を作り出します。思わず「わ~!!」と声が漏れてしまいそうですね。

エントランスには高さ約10mの大きなシンボルツリーがあり、フォトジェニックスポットとなっています♪インスタ映えすること間違いなし!
写真4 (1).jpg
ぜひ、ご友人と、カップルで、ご家族で、幻想的な空間をお散歩してみてください☆
カテゴリー:ブライダル

優雅なカフェタイムを過ごしませんか♪ アニヴェルセルカフェ 表参道のオータムフェアをご紹介!

こんにちは。
すっかり涼しくなってきましたね。

アニヴェルセルカフェ 表参道でも、新しいフェア「Autumn Fair」が10月4日(水)より始まりました。


写真1.jpeg
スタッフ自作の「Autumn Fair」ポスター☆


秋の旬な食材を使用した今回の限定メニューでは、ケーキ2種とドリンク4種をご用意♪


++ケーキ2種++
栗本来の風味をそのままに活かしたモンブラン「レコルト」・安納芋のクリームとキャラメリゼしたリンゴの風味が楽しめるミルフィーユ「パタート・ドゥース」

++ドリンクメニュー4種++
かぼちゃの甘いほっくり感を楽しめるホットドリンク「ポティロン・キャラメル」「黒ゴマ・ショコラ」・マスカットを取り入れた爽やかな「ミュスカ・ドゥ・ダージリン」・アップルジュースとギネスビールを合わせた低アルコールのビールカクテル「ポム・ギネス」


ケヤキ並木が紅葉色に変わるこの時期に、テラス席で風を感じながら素敵なカフェタイムはいかがでしょうか☆日常が、特別な日に変わるかもしれないですよ♪


こちらはおまけ☆
フォトスポット.jpg
アニヴェルセル表参道 お化粧室前のエントランス中央

こういったフォトジェニックスポットでのお写真はいかがでしょうか♪よーく見ると...ハート型になっているんです!!なんだか恋愛運気がアップしそうですよね♪
お花は季節によって変えていますので、撮りたい方はお早めにどうぞ!

ぜひ、アニヴェルセルカフェ 表参道で皆さまをお待ちしています。

カテゴリー:ブライダル

仕事着がプラスワンアイテムで結婚式仕様に!?

みなさんも一度は悩んだことがあるのではないでしょうか。
「結婚式の服装どうしよう...。」

ご友人の結婚式や2次会が増えはじめると、着ていく服装に困りますよね。
「参列者のメンバーが重なっていると同じ服を着るのもためらう...。」
「でも何着も用意するのもなぁ...。」

今回はそんな悩みをもつ男性のみなさんに、朗報です!
なんと、普段の仕事着に"プラスワンアイテム"を付けるだけで、フォーマルスタイルに大変身できるんです!

結婚式・披露宴はもちろん、レストランウエディングや2次会などのカジュアルなフォーマルシーンにも最適!
ORIHICAの「NEW FORMAL STYLE」をご紹介します!


----------------------

おすすめ①:フォーマルジレ◆

フォーマル度を高めるアイテムとして、外せないのはジレ!ORIHICAではリバーシブルジレを取り揃えているので、着こなしの幅は無数♪
ジレは1枚あるととても便利ですよ。
また、スーツでもベストを合わせた「スリーピーススタイル」はトレンドです。

フォーマル2.jpg
シングルジレはマスト!

@2017-0616-ORIHICA蜊亥セ・971.jpg
ダブルジレはこなれ感UP★



おすすめ②:タイバーカフリンクス◆

結婚式スタイルでは、ぜひネクタイにタイバーを付けましょう★キラキラしたタイバーはVゾーンを華やかに演出してくれます♪
 
フォーマル3.jpg
タイバーとカフリンクス

また、カフリンクスは、シャツの袖のボタンホールに付けることで、乾杯や写真撮影でポーズをした際などに"さりげなく"目立つお洒落アイテムです。
フォーマル4.jpg
ブルーのクレリックシャツに
シルバーのカフリンクスを添えて...☆


そしてORIHCAでは、普段着にも使えるビジカジシャツでもカフリンクスを付けられる仕様の
「匠のシャツ」がおすすめ!
"200番手極細綿100%"素材と、着心地を高める立体縫製にこだわったビジカジシャツです。
 
フォーマル5.jpg
「匠のシャツ」に蝶ネクタイ、ジレを合わせたコーディネート

柄物のカジュアルなシャツも、蝶ネクタイやジレと合わせるだけでかなりフォーマル度が上がりますよね!!

匠のシャツ一覧.jpg
カラーバリエーションも豊富★

普段にも使えて、さらにフォーマルシーンにも使えるなんて、便利すぎます!

このようなスタイリングやアイテムの紹介は、
ORIHICA公式ホームページの特集ページ(https://www.orihica.com/special/new_formal_style.php
または公式Instagramでもご覧いただけます☆☆

『オリヒカ 結婚式』でぜひ検索を!

カテゴリー:ORIHICA

3店舗同時開催「夏イベ」盛り上がりました♪

こんにちは。
雨雨雨...だった関東もやっと夏らしくなってきましたね。

本日は、8月12日(土)・13日(日)に開催された、
アニヴェルセルみなとみらい横浜店でのイベント「サマージャーニー」についてご報告します。

「サマージャーニー」とは、一般の方向けに結婚式場を全館解放し、
旅をするように館内を巡るイベントのことです。

来場者は2日間で1600人を超え、イベントは大盛況でした!!
ありがとうございました♪

リリース使用画像トップ.jpg
「サマージャーニー」でのイベントの様子

様々なコンテンツの中でも、ハンドメイド体験ができる「ワークショップ」や、
リゾートに行った気分になれる可愛い「フォトジェニックスポット」では、行列ができるほどの大人気でした♪

また、8月13日(日)は、みなとみらい横浜店に加え、
表参道店、東京ベイ店でも夏のイベントを同時開催しました。

イベントにご来場された方に対して、インスタグラムでキャンペーンを行ったところ、なんと845件もの投稿をいただきました。

アニヴェルセルでは、今後も「幸せは、祝福されると記念日になる。」をコンセプトに、
より多くの方々に最高の記念日を提供してまいります。

カテゴリー:ブライダル

オシャレ女子必見のスペシャルイベント!

こんにちは。
梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね。

本日は、「オシャレ女子」必見のスペシャルイベント、"サマージャーニー"をご紹介致します♪
画像1.jpg
 

日程:2017年8月12日(土)、13日(日) 
時間:11時00分~19時00分
イベント名:「サマージャーニー」
場所:アニヴェルセル みなとみらい横浜

「サマージャーニー」とは、普段なかなか入ることのできない結婚式場を全館開放し、
旅をするように館内をめぐる事で、様々なコンテンツを体験できる一般の方向けのスペシャルイベントです。

ハンドメイド体験ができる「ワークショップ」への参加
リゾートに行った気分になれる可愛い「フォトジェニックスポット」での写真撮影
旅をイメージした「デザートビュッフェ」の堪能

など、ワクワクする催しが満載です。

夏の思い出として、ご家族やカップル、お友達同士でアニヴェルセルをまるごと体験いただけます。


また、なんと当日Twitterで、@anniversaire_PR をフォローして、
「#アニヴェルセル」 「#サマージャーニー」
2つのハッシュタグがついた投稿をリツイートしていただいた方全員に下記をプレゼント。
(※状況により、無料券をお渡しする等の対応をする場合がございます。)

7.24.jpg
12日(土)プレゼント☆アニヴェルセルカフェのハワイアンドリンク

7.24②.jpg
13日(日)プレゼント☆アニヴェルセルカフェのマカダミアナッツパンケーキ

ぜひお越しくださいませ♪
カテゴリー:ブライダル

新プロポーズプラン「シンデレラ・ストーリープラン」


こんにちは。
6月といえば、ジューンブライドですね♪
そして結婚といえば、プロポーズ。


アニヴェルセルでは、リムジンを貸し切ってシンデレラ気分の
サプライズプロポーズを行った一夜の実話動画をYoutubeで公開いたしました。


リリース使用画像.jpg
アクセスは<こちら>から


いかがでしょうか?
女性ならこんなプロポーズ、されてみたいですよね!

なんとこちらのサプライズ企画、プロポーズの新プランとして販売開始が決まったんです。


■「シンデレラ・ストーリープラン」概要

販売開始日:2017年6月12日(月)
場所:全国12店舗(長野店、福岡店を除く)
プラン料金:8万円(税抜)
プラン内容:<プランに含まれるもの>チャペル貸切料・レストランディナー・プロデュース料 
     <オプション>リムジン・ヘアメイクアップ費・手紙ムービー・108本のバラの花束


今から彼女にプロポーズをしようと思っている男性の皆様、
あなただけの「シンデレラ・ストーリー」はいかがでしょうか?

私もいつか素敵なプロポーズをされることを夢見て...お仕事頑張ります☆


アニヴェルセルでは、今後も幸せなカップルを応援してまいります♪
カテゴリー:ブライダル

アニヴェルセルカフェ 表参道 「ANNIVERSAIRE GARDEN」フェア開催中!

こんにちは。
5月に入って一段と暖かくなり、風も気持ち良い季節になってきましたね。

テラス席が自慢のアニヴェルセルカフェ 表参道店では、
今の季節にぴったりの「ANNIVERSAIRE GARDEN」フェアを開催しております!

今回のメインテーマは「バラ」。
実はバラが一番綺麗に咲く時期は5月~6月と言われています。
この時期のバラは冬の寒さを乗り越えて咲くため、色鮮やかで大きいんだそうです☆

そんなバラのモチーフで店内を装飾し、初夏の訪れを演出しています♪
写真① アニヴェルセルカフェ 表参道 外観.jpg
アニヴェルセルカフェ 表参道店 外観


ドリンクメニューも、バラを原材料とした4種が期間限定で登場します。
写真② ドリンクメニュー.jpg
初夏を味わう限定ドリンクメニュー

特に私のおすすめは、
女性に人気の高いアールグレイを使用したバラのミルクティー「ローズロワイヤル」(写真 左)です。
ほんのりとバラの香りがして、幸せな気分になれます♪

また、アルコールがお好きな方には、
ローズヒップティーと柑橘系の白ビールが
爽やかな口当たりのビアカクテル「ビエールローズ」(写真 右奥)がおすすめです。

どのドリンクも初夏をイメージした表情豊かな味わいとなっています。

さらに初夏の特別メニューとして、
甘酸っぱいレモンクリームにフワフワのメレンゲを合わせた「タルト・オ・シトロン」も登場します。

写真③ タルト・オ・シトロン.jpg
タルト・オ・シトロン

爽やかなレモンの香りとバジル風味のマカロンがマッチしており、
女性はもちろん、甘いものが苦手な男性にもおすすめの一品です♪

6月27日(火)まで開催しておりますので、
ぜひ皆さま、アニヴェルセルカフェ 表参道店にて、
初夏の優しい風味が味わえるケーキとドリンクをお楽しみください。

さわやかな風の吹き抜けるテラス席で、お待ちしております!

カテゴリー:ブライダル

アニヴェルセル みなとみらい横浜 オープン3周年‼

こんにちは。
2月14日で、アニヴェルセル みなとみらい横浜店は、おかげさまで3回目の誕生日を迎えました!

現在、オープン3周年を記念して「ウエディングフォトコンテスト」を実施中です。
アニヴェルセル みなとみらい横浜で行われた結婚式または結婚式にまつわるお写真を
エピソードと共に募集しています。
詳しくはこちらの特設ページをご覧ください。
http://minatomirai.anniversaire.co.jp/brand/event/

ウエディングサロンでも、可愛いフォトブースをご用意しております☆

bigflower.jpg
今話題のジャイアントフラワーを設置したフォトブース♪
小顔効果もあるみたいですよ!

また、3月11日(土)からは「アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜」にて
引出物でも大人気、「ハーブティ Health&Power(ヘルス&パワー)」を
オープン3周年記念スペシャルパッケージにて販売致します。

originaltea.jpg
アニヴェルセル オリジナル ハーブティ Health & Power


こちらは、農薬や化学肥料を使わず育てたハーブを使用した
アニヴェルセル オリジナルブレンドのハーブティなんです。

りんごベースのハーブティは、甘酸っぱくフルーティー。健康バランスも考えたほっこりできる味わいです。
アニヴェルセル女性スタッフ内でも、「美味しい!」「毎日飲みたい!」と大絶賛!
誰かにプレゼントしたくなる美味しさです。

ぜひ、カフェにお立ち寄りの際に、かわいい記念パッケージもチェックしてみてください。
個数限定ですので、お早めにお越しくださいませ。

カテゴリー:ブライダル

バレンタイン時期にぴったりな「ラブチョコフェア」開始!

こんにちは。

2月に入り、いよいよバレンタインムードも盛り上がってきましたね。

「アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜」では、本日2月1日(水)より「ラブチョコフェア」を開催。
スイーツ1種とオリジナルドリンク1種を期間限定で提供いたします。
写真1.jpg
見た目が可愛らしく思わずSNSにアップしたくなる大人のスイーツ「メルティショコラ・パンペルデュ」
コクのある甘味と程よい苦味がリッチなドリンク「ホットチョコレート」が登場します。

写真2.jpg
メルティショコラ・パンペルデュ

マスカルポーネチーズ入りクリームとダークチョコレートアイスクリームに、
甘酸っぱいベリー系のソースを合わせた季節限定のパンペルデュです。

カリカリに焼き上げたガドーショコラと、コーヒー豆の香ばしさがちょっと大人なアクセントに。
仕上げにホワイトチョコレートソースをかけてお召し上がりください。

写真3.jpg
ホットチョコレート

カカオ分66%のフランス産有機チョコレートをベースにした
コクのある甘味と、程よい苦味が口中に広がるリッチなホットチョコレートです。
オーダーを受けてから、ミルクとチョコレートをスチーミングして熱々なチョコレートドリンクに仕上げます。


私も実際に試食をしましたが、甘すぎず程よい苦味がとっても美味しかったです。
なにより見た目が可愛くて、スマホで写真を撮りまくってしまいました。
のちほどインスタにアップしようと思います♪

この時期だけの、バレンタインにぴったりな「ラブチョコフェア」、ぜひぜひお越しくださいませ★
カテゴリー:ブライダル

いよいよクリスマス!三連休は表参道デートで♪

こんにちは。
いよいよクリスマスですね。今年は明日からの三連休。心が踊ってしまいますね!

前回のブログでご紹介させていただきましたが、表参道にあるアニヴェルセル カフェでも
イルミネーションが開始されています。そこで実際に行ってきました!


写真①500.jpg
今年は、『祝福の森』がテーマ!
エントランスの白樺アーチとカフェのテラス席を37,000球の光が降り注ぎ、訪れる人たちを優しく包み込みます。


の、はずでしたが、私が行った時間が早すぎまして、まだ37,000球の光を見ることはできませんでした。
でも、光がついていなくても、雪のように見える白樺アーチが本当に素敵で、
写真を撮っている方がたくさんいらっしゃいました。


写真②500.jpg
クリスマスメニューの看板です。ツリーもさりげなく置いてあり、クリスマスムード満点でした。
この時期しか食べられない限定メニューです。ぜひ、お試しください。


写真③500.jpg
そして、私の一番のお勧めなのが、アニヴェルセル 表参道店のショーウインドウです。
テーマは、「Happy white wedding」
とっても可愛く、ついつい自撮りしてしまいました、、、。
こちらは、お写真よりも実物の方が何千倍も素敵なので、見に来てくださいね。

明日からの三連休。いつもとは違う"この時期だけ"の表参道でデートしてみてはいかがでしょうか。
歩き疲れたら、アニヴェルセル カフェにどうぞ。
温かいドリンクメニューを多数ご用意してお待ちしております!



カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ