AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

お客様の願い事を叶えました!

すっかり春になりましたね♪
今日は、アニヴェルセル みなとみらい横浜での素敵な出来事をご紹介したいと思います!

昨年の冬、アニヴェルセル みなとみらい横浜で開催したクリスマスイベント『Share The Christmas』の期間中、願いごとをメッセージカードに書いてツリーに飾っていただく「Wish Tree(ウィッシュツリー)」を行いました。

01.JPG
Wish Tree

たくさん集まった願いごとの中から、
「おいしいケーキをお腹いーっぱい食べたい♡」
と書いてくださった大学生カップルのかわいい願いごとを、今回叶えさせていただきました!

大学生カップルのお二人.png
大学生カップル

「3月=春」ということで、"ピクニックパーティー"をテーマに、たくさんの可愛いスイーツとパスタ、サンドイッチを飾り付けしてスタンバイ。

飾り付け.png
当日の飾り付けの様子

当日は、お誘いいただいたご友人もご一緒に10名様で、アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜にご招待!
ビュッフェスタイルを楽しんでいただきました。
 
ビュッフェの様子.jpg
ビュッフェの様子

好きなものをお皿に取り、写真を撮ったり、お話ししたり、終始笑顔でお食事を楽しんでいただけました♪


お食事風景.png
お食事風景

「おいしいケーキをお腹いーっぱい食べたい♡」という願いごとが叶った日が10名のお客様にとって素敵な記念日になっているといいなぁと願うばかりです。

実は後日、願いごとを書いてくださったお2人からスタッフにお礼のお手紙が届いたのです!



「アニヴェルセルカフェは、毎年クリスマスに訪れる、ふたりにとって特別な場所です。
  いつか結婚することを決めた時には、アニヴェルセルに報告しに行きます。」



なんと嬉しいお言葉でしょう!!

いつかアニヴェルセルでお2人の新しい記念日が生まれる日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

カテゴリー:ブライダル

ダーツライブキャンペーン第9弾"おまえはもう投げている"

皆さん、こんにちは!
現在、複合カフェ「快活CLUB」とカラオケ「コート・ダジュール」では、「ダーツライブキャンペーン第9弾」を開催中です。

ダーツライブキャンペーン.png

今回はこちらのキャンペーンの立役者
弊社 K先輩とお取り組み企業様 Tさんにお話を伺いました!


Q, ズバリ、今回のキャンペーンの魅力は?

K先輩
「あのセガさんの"北斗が如く"ですよ!!」

Tさん
「待ち望んだキャラクターでのキャンペーンが実現した、というところですね!"投げる"と"撃つ"がリンクしていて、参加される皆さんも楽しみながらDARTSLIVEのキャラクターテーマを集められるのではと思います。オンライン対戦で全世界のプレイヤーとプレイできるのも魅力ですね。」

ダーツライブキャンペーン2.jpg


Q, キャンペーン開始までに
大変だったエピソードは何ですか?

Tさん
「キャンペーン開始ぎりぎりまで、SNSキャンペーンなどにこだわって調整を行っていたところですね。お客様が実際にプレイしている姿を想像したら、妥協はできない、負けられないな、と思いました。
また、Kさんとのタイムリーなやり取りはとても充実していましたね。本キャンペーン内容としてもCOUNT-UPオンライン対戦の2つのゲームを使用するので、Kさんと私たちは始まる前も"企画と素材監修"という戦いにも似た攻防もあり、それは大変でしたが、楽しめました!」

K先輩
「まったくその通りです。ここまでこだわって始まったキャンペーンだからこそ、お客様からの反響がとても嬉しいですね。」

ダーツライブキャンペーン3.JPG


Q, キャンペーンに携わっていて、
"これは嬉しかった!"
というエピソードを教えてください!

K先輩
「お客様から"このキャンペーンいいね"と言っていただけることですね。そのお言葉をいただけるだけで本当に嬉しいですし、次回も頑張ろうと思います!」

Tさん
「全国のダーツライブユーザーが楽しめるキャンペーンとして実現できたところですね。全国に店舗を展開している会社と取り組めたからこそ実現したと思っています。日々のパートナーシップがこのキャンペーンの実現につながったと感じます。」

ダーツライブキャンペーン4.jpg


Q, そもそもダーツの魅力って何ですか?

Tさん
「数あるエンターテイメントの中でも、すぐに楽しめるところはダーツの特徴だと思います!投げた後にハイタッチするなど、色々な人と自然なコミュニケーションが取れてフレンドリーになれるところも魅力と言えます。」

K先輩
「老若男女問わず、手軽に楽しめるところです。性別も年齢も関係なく真剣勝負をして楽しくプレイができる、そこが最大の魅力ですね。」

ダーツライブキャンペーン5.jpg


最後にTさんより、皆さんに熱いメッセージが!

Tさん
「是非、ダーツをプレイしてTwitterに#おまえはもう投げているを付けて投稿してください!よろしくお願いします。」


ありがとうございました!

お2人が手掛けたダーツライブキャンペーン第9弾は4月8日(日)まで!
快活CLUBの公式Twitterをフォロー&ツイートで豪華賞品が当たるキャンペーンも同時開催中! 

快活CLUBまたはコート・ダジュールのDARTSLIVE2設置店舗へGO!


カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ