AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

話題の「フェンディ カフェ バイ アニヴェルセル」に 行ってきました!

みなさん、こんにちは!

ついにOPENを迎えた日本初上陸のカフェ
「フェンディ カフェ バイ アニヴェルセル(FENDI CAFFE by ANNIVERSAIRE)」に
行ってきましたので、その様子をお伝えします!


FENDICAFE外観.jpg


11:00にOPENということで、30分前に到着した頃にはすでに列が!

FENDI2.jpg


入れないのではと少し心配しましたが、ゆったりとしたスペースを取りながらも席数が100席以上あるため、比較的スムーズに入店できました♪

FENDI3.jpg


FENDI4.jpg

店内に入ると可愛い「FENDI CAFFE」のネオンロゴがありました★

FENDI5.jpg

外観も内装も、椅子やソファ、テーブルセットも全てがFENDIコラボ仕様に!
とても可愛い空間で、思わず写真をたくさん撮ってしまいました。

(本日のブログも普段より写真を多めにお届けしております!!)

FENDI6.jpg


ついついテンションが高くなってしまいます♪

今回はコラボ期間限定のパスタとスイーツを注文しました。

FENDI7.jpg
爽やかなレモンバジルのジェノヴェーゼ
RUMMO社製FENDIオリジナル'EFFE N°1925'ロゴパスタ 2,200円(税別)


FENDI8.jpg

ティラミス 1,500円(税別)

まだまだ注文したい商品が目白押し!

FENDI9.jpg

また来て、いろいろなメニューを食べたいと思います!


FENDIカフェは12月27日(日)まで開催中です。

LUNCHタイム、TEAタイム、DINNERタイム、
お好きな時間に足を運んでみてはいかがでしょうか。
(夜のコース料理のみ予約制となっております。)


FENDI10.jpg

夜はツリーがライトアップされ、一味違った雰囲気に☆

※お並びいただく可能性もございますので、しっかり防寒してお越しくださいませ。


#fendicafe
#anniversairecafe
#omotesando

■FENDI


■アニヴェルセルカフェ 表参道

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ