AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

快活CLUB名物「トルコライス」をご紹介します!

皆さん、こんにちは!
2021年も、快活フロンティアをよろしくお願いします。

さて今回のスタッフブログでは、2021年2月8日(月)より快活CLUBで開催される「トルコライスフェア」に先駆けて、快活CLUBの看板メニュー「トルコライス」についてご紹介します!


長崎県を中心としたご当地グルメとして知られるトルコライスは、一般的にピラフやパスタ、豚カツが1皿に盛られた洋風料理です。また、その発祥と由来については諸説存在している不思議な料理です。


①トルコライス発祥.png

快活CLUBの「トルコライス」は、炒飯とミートソースパスタの上に豚ロースカツが乗った総重量約690gの圧倒的ボリュームを誇る大満足メニューです。
2006年の初登場より、他にはない快活CLUBの看板メニューとして多くのお客様に愛されてきました。

②トルコライス.jpg
▲トルコライス(891円+税)


まさに、「大人のお子さまランチ」です。
見ただけでワクワクしますよね♪

■「トルコライスフェア」開催のお知らせ
快活CLUBは、看板メニュー「トルコライス」をさらに多くのお客様に知っていただくため、
2021年2月8日(月)から3月31日(水)までの期間限定で「トルコライスフェア」を開催いたします!
快活ファンの中にはこちらのフェアを楽しみにしてくださっている方も多いのではないでしょうか?

なんと今回の「トルコライスフェア」では、「トルコライス」の炒飯が大盛り無料!
さらにパスタが「ミートソース」、「カルボナーラ」、「たらこと舞茸のパスタ」の3種類からお選びいただけます!
③ミートソース.jpg
ミートソース
④カルボナーラ.jpg
カルボナーラ
⑤たらこと舞茸のパスタ.jpg
たらこと舞茸のパスタ




また、カレーをトッピング(+100円+税)することで、さらにボリュームアップした「スペシャルトルコライス」をお楽しみいただけます!
⑥スペシャルトルコライス.jpg
▲スペシャルトルコライス(991円+税)




選べる楽しさが魅力の「トルコライスフェア」!
お好みの組み合わせを快活CLUBで探してみませんか♪
私もいろいろな組み合わせを試してみたいと思います



ぜひ、この機会に快活CLUBの看板メニュー「トルコライス」をご賞味くださいませ!
お客様のご来店を従業員一同、心よりお待ちしております。





※メニューの画像はイメージです。
※一部店舗ではお取り扱いのないメニューがございます。
詳細は快活CLUB公式HPよりご確認下さいませ。




カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ