AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

リモートでスタイリング接客!?ORIHICAオンラインショップで安心してお買い物いただけるサービスがスタート!

皆さん、こんにちは。
週末は暖かかったのですが、横浜では月曜日のお昼に雪が降りました!
気温が激しく上下し、何を着たらいいのか迷ってしまいますね。

迷ってしまうと言えば、オンラインショッピング。
店舗でのお買い物と違い、素材感や着心地、スタイリングがわからず、
購入を見送ってしまうことありませんか?

そこで、ORIHICAではオンラインでも安心してお買い物いただけるよう
デジタル接客を強化するサービスを開始しました!

■リモートスタイリングサービス
リモート接客.png

まずは2月5日(金)から開始したリモートスタイリングサービスです。

LINEのビデオ通話を活用し、店舗での接客に近い状況で商品についてご相談いただけます。
隙間時間でお買い物をしたい方や人混みを避けてお買い物をしたいというお客様、
また、手持ちのアイテムとのコーディネートを相談したいというお客様にもおすすめのサービスです。

※ご利用の際には事前予約が必要となります。
こちらよりご予約ください。


■チャットスタイリングサービス
チャット.png
「チャットスタイリングサービス」とは、チャット機能を活用し、商品についてご相談いただけるサービスです。
おすすめ商品や商品の違いなど、お買い物のちょっとしたお悩みにスタッフがお答えします。

約2ヵ月間の試験導入実施期間では、
「手持ちのアイテムに合わせる商品のご相談」「サイズについてのご相談」などが寄せられ、
この度本格導入されることとなりました!

チャット終了後は履歴が削除されるので気軽にご利用いただけます。
ぜひ、お試しください!

※対応時間や詳しい使い方はこちらをご覧ください。


■商品レビュー機能

レビュー.png

ORIHICAオンラインショップではご購入いただいた商品のレビューを投稿できる
「NaviPlusレビュー」システムを導入しました。


オンラインでは伝わりにくい、素材感や使い心地、サイズ感を、
実際にご購入いただいたお客様のお声を参考にすることで、
安心してお買い物をお楽しみいただけますよ。



新しいサービスを強化しているORIHICAオンラインショッピングでのお買い物を、
ぜひお楽しみください!


ORIHICA公式オンラインショッピングは


カテゴリー:ORIHICA
↑このページのTOPへ