AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

大人気!AOKIの『パジャマスーツ™』に待望の春夏物が新登場!

みなさん、こんにちは。
少しずつ暖かい日も増えてきましたね!
先日散歩中に、つぼみがもう少しで開きそうな桜の木を見つけました。

春に向けた新しい装いをお探しのみなさんに嬉しいお知らせです♪

昨年11月に発売され、
国内はもちろん、海外からもご好評をいただいている『パジャマスーツ™』

仕事とプライベートの垣根がさらにあいまいになる中で、
ビジネスからホームまでを1着で過ごせるようにと
春夏シーズンに向けて、新しいラインナップが追加されることになりました!

210302_pajama_suits_IR-03.jpg


第1弾は3月5日発売のデニムルックの「プリントジャージーパジャマスーツ™」。
4月以降も汗によるべたつき感の少ないサッカー素材や、肌触りの良い綿混素材など、夏に向けてラインナップを拡充していきます!


■プリントジャージーパジャマスーツ™
プリントジャージーパジャマスーツ.jpg

トレンドのデニムルック素材のセットアップは、よりカジュアルな印象になります。
伸縮性が高いストレッチ素材を使用しており、自転車通勤にも最適です!
ご自宅の洗濯機で簡単に洗えるのもこれからの季節にはうれしいですよね。


■リヨセル混ジャージーセットアップ(4月上旬販売予定)
リヨセルセットアップ.jpg

夏の暑い季節におすすめの接触冷感素材
吸湿性にも優れており、ご自宅で洗えるため、いつでも清潔にお召しいただけます。
また、ドレープ性・上品な光沢感があり、ちょっとしたお出かけにも最適です。
もちろん、ご自宅でくつろぐのに最適なジャージー素材で、リラックス感もあり、快適な着心地です。


■綿ポリジャージーセットアップ(4月上旬販売予定)
綿ポリジャージー.jpg

吸湿性・吸汗性に優れた綿を混紡することで、夏でもさらっと羽織れます。
高密度に編み上げられた高品質ニット素材で、
ストレッチ性抜群で動きやすいだけでなく、
耐久性があり、肘や膝が抜けにくいのも特長です。


■ポリサッカーセットアップ(4月上旬販売予定)
ポリサッカージャージー.jpg

サッカー素材で夏も快適な1着です。
全方位ストレッチで、体の動きを妨げず、とても動きやすいです。
もちろん、ご自宅の洗濯機で簡単に洗え、洗濯後はノンアイロンでお召しいただけます♪


着用されたモデルさんに伺ってみると
「どのようなシーンにもフィットして、さらに着心地が楽です。
軽やかな気分で、プライベートから仕事まで過ごせますよ。」
とのこと。

新しい生活様式をより快適にお過ごしいただける
『パジャマスーツ™』をぜひお試しくださいませ!

詳しくはAOKIの公式ホームページをぜひチェックしてみてください!!

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ