AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ニューノーマル時代のスタイルにおすすめ!ORIHICAのビジカジアイテム!

こんにちは。
ORIHICAブログ担当のユウキです。

昨今、働き方も多様化に合わせてビジネスにおける服装も変化しています。

例えば、
「リラックスした着心地でカジュアル過ぎない印象の服」や
「テレワークでも出社時でも兼用で使える服」など
様々なシーンで着用できる汎用性を求めていらっしゃる方が多いように感じます。


そこで、今回はテレワークやニューノーマルのお仕事スタイルにおすすめのアイテムをご紹介します!



■スマートアクティブパンツ■ 

210317スマートアクティブパンツ.jpg

名前の通りアクティブに動けるパンツです!

最大の特長は綿パンツでありながらビジネスでも使える仕様です。

"綿パン"と聞くとカジュアルな印象を持つかもしれませんが
こちらの商品はビジネスパンツと同じテーパードシルエットにすることで、スッキリしたシルエットを実現!
さらにクリースライン(中央の折り目)を入れることにより、ビジネスで使いやすい"きちんと感"も演出してくれます。



■スマートビズポロ■ 

210317スマートビズポロ.jpg

見た目はシャツですが、生地は高機能素材を使用した特殊2層構造のニット素材のため
ストレッチ性が高くリラックスした着心地です。
形態安定でお洗濯後もお手入れ簡単なので家事の時短にも繋がります! 



■ウルトラコンフォートシャツ■

210317ウルトラコンフォートシャツ.jpg

こちらはテレワーク向けに開発した今年新発売のビジネスシャツです。
ハイゲージのニット素材を使用することで、肌触りが良く優れたストレッチ性を実現いたしました。
見た目はきちんとしたビジネスシャツでも一度着たら忘れられない着用感です!



■ビジカジシャツ■

210317ビジカジシャツ.jpg

最後はカジュアルシャツです!

カジュアルシャツですがドレスシャツ工場で縫製しているため、
襟がしっかりと立ちビジカジスタイルでも活躍するシャツです。
こちらは生地にSOLOTEX®を使用することでストレッチ性と形態安定性を兼ね備えています。



今回ご紹介した商品は宝島社様より発行されているMonoMax4月号にも掲載されています!
是非ご覧下さい!!

>>MonoMax4月号掲載アイテム特設ページはこちらから<<


皆さんのライフスタイルに合わせたアイテムをORIHICAで探してみてくださいね!


カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ