AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

AOKI「抗ウイルス・洗えるマスク」にクールタイプが登場! 接触冷感でひんやり、ソフトでエアリーな着け心地

みなさん、こんにちは!
日に日に暖かさを感じる季節になってきましたね。
私も最近買った春夏の新作ジャケットの出番が来たなぁ、と嬉しい気持ちになります♪


さて本日は、皆さまに新しい生活様式の必需品となったマスクについて、
夏に快適な接触冷感仕様を施したAOKIの「抗ウイルス・洗えるクールマスク」をご紹介します!


210427mask.jpg

税込価格:869円(2枚入り)

約1年で累計販売枚数1200万枚を突破したAOKIのマスク。

第4弾の発売となる今回はお客様のお声を受け、夏の着用に合わせて内層には接触冷感仕様を採用。
さらに、耳ひもとマスク上下の縫い代部分である「バインダー」部分を改良することでよりフィット感を高めました。


また新しいカラーとして「ネイビー」が登場しました!
黒より柔らかい印象のため、ビジネスシーンでも使いやすい色味となっています。
そのほか、定番色の白・グレーに加え、ピンクベージュも展開いたしますのでぜひチェックしてください!


「抗ウイルス・洗えるクールマスク」は4月24日より順次AOKI・ORIHICAの全店ならびに
公式オンラインショップにてご購入いただけます。

公式オンラインショップ特設ページはこちら



※ピンクベージュの販売は、AOKI・ORIHICA共に、5月中旬発売予定です。
※紺はAOKIのみでの展開です。



新しい生活様式の中でも、快適に過ごせるようAOKIは新商品・サービスを展開するとともに、
一日も早く穏やかな日常が戻ってくることを願っております。


カテゴリー:ファッション

これからの季節におすすめ!ORIHICAのTHE 3rd SUITS®セットアップ。

皆さま、こんにちは!

桜の花が終わったと思ったら、
すぐに気温が上り、少し暑くなってきましたね。

そこで、今回はこれからの季節におすすめの
レディースセットアップをご紹介します!


【9分袖 THE 3rd SUITS®】
9分袖セットアップ.jpg


こちらのTHE 3rd SUITS®は9分袖のため長袖だと暑く感じる時期でも
スッキリした印象で着用できます。

脇パッド.jpg
洗濯機で洗えるウォッシャブル仕様に加え、
抗菌防臭の脇パッドも付いているので汗をかく季節におすすめです。


【7分袖 THE 3rd SUITS®】
7分袖セットアップ.jpg

続いてのご紹介は、同じくTHE 3rd SUITS®から7分袖の商品です。
展開カラーは「グレージュ」「ベージュ」で夏らしい爽やかな印象で着用出来ます!

ジャケットの袖部分に切り込みが入っているので、
袖捲りして涼しげなスタイリングもおすすめです!

リターンカフス.jpgのサムネール画像


さらにベルト付きスカート以外にクロップドパンツもご用意しているのでコーディネートの幅も広がります。
クロップドパンツ2.jpg


9分袖の商品同様、ウォッシャブルや抗菌防臭脇パッドの機能面も充実しています!


【らくちんセットアップ】
最後にご紹介するのはトップスとボトムスのセットアップです。

らくちんセットアップ.jpg


その名の通り「着ていてらくちん」「コーディネートらくちん」「お手入れらくちん」なセットアップです。

らくちんセットアップ2.jpg


パンツにはウエストゴムを採用しており、在宅ワークやノマドワークにも最適なリラックスした着心地を実現。
さらに、上下セットで着用することでワンピース見えするスタイルなど
自宅からオフィスまで幅広いシーンにおすすめです!

※一部商品は5月上旬発売予定



今回ご紹介した商品は「CLASSY.ONLINE2021年4月」にも掲載されております。

ぜひ、ORIHICA店頭・ORIHICAオンラインショップでチェックしてみてくださいね!
カテゴリー:ファッション

AOKIグループ入社式が開催されました!

皆さま、こんにちは。

4月も半ばに差し掛かり、新生活を迎えられた方も、
日々の生活に慣れてきた頃でしょうか。

今回はAOKIグループで新生活を迎えた新入社員の入社式の様子をお伝えします。

4月6日(火)、とても穏やかな気候、良い天候の中、
アニヴェルセル  ヒルズ横浜にて、さわやかな新入社員の皆さんをお迎えしました。


前日までの研修を終えた皆さんは、
結束力も強く、とても頼もしい姿でリハーサルにのぞんでいました。

リハーサル.jpg
リハーサルの様子


綿密なリハーサルを終え、緊張の面持ちでいざ本番!
グループ各社社長が入社のお祝いに駆け付けました。


まずは決意表明。「入社を決めた理由」と「将来の目標」を一人ひとりが発表しました。
 
決意表明.jpg
決意表明


入社の理由については、「人々の喜びを創造する」というグループコンセプトに共感した方、
「お客様第一」の姿勢に魅力を感じた方など、
私たちAOKIグループが全社をあげて日々努力している点をあげる方が多く、
本当に喜ばしいことだなと感じました。

将来の目標については「新たな経営チームを立ち上げること」
「人々の喜びにつながるビジネスモデルを生み出すこと」
「AOKIグループにとって必要となる人財になること」など、
これからのAOKIグループの成長に対する熱意を感じ、期待が膨らむ内容でした。


皆さんお一人おひとりが、決意表明の言葉を力強く発表する姿に、
私自身の入社当時を思い出し、なんだかうるうるとしてしまいました...!


続いて、AOKIホールディングス代表取締役社長青木彰宏が歓迎のご挨拶を行いました。


21入社式青木彰宏挨拶.jpg
代表取締役社長 青木彰宏


新入社員の皆さんから事前にいただいた質問「社長自身の"決意"のエピソード」に対し、
ORIHICA立ち上げのエピソードとともに、決意には継続する力と熱い思いが必要。
そして、支えてくれる環境、人間関係作りが大切だと、答えました。


メモを取る様子.jpg
熱心にメモを取る新入社員

最後は温かい激励の拍手で見送られながら皆さんは退場し、社会人の一歩を踏み出しました。
21入社式お見送り.jpg
激励の拍手で見送る各社社長


本年はマスクを着用したり、お互いに距離を取ったりと、
感染症対策のため、例年とは違った形での開催となりましたが、
今回の入社式を経て新入社員の皆さんが、社会人としての決意を新たにすることができたのではないか、
という雰囲気を感じました。

これから様々な部署や店舗で経験を積み、
それぞれの目標に向かって邁進してくれることと思います。


今後のAOKIグループの成長に、ぜひご注目ください!


カテゴリー:AOKIグループについて

おかげさまで高知県初出店&全都道府県出店へ!これまでの快活CLUBの歩みをご紹介します。

皆さん、こんにちは!
関東で満開だった桜も、徐々に北上し始めましたね。


桜1.jpg

今年は自粛ムードとなった「お花見」ですが、古来より桜は神様が宿る木とされ、
その年の豊作祈願を行う目的があったそうです。

今年はそんな本来の意味に立ち返り、各々静かに桜の下で過ごすのも良いかもしれませんね。

さて、4月7日(水)、快活CLUBが高知県に初出店。
これで47全都道府県に出店となりました!!
実は47都道府県達成はAOKIグループ初です!!
これまで多くの方々にご愛顧いただいたこと、心より感謝申し上げます。


そこで今回のブログでは全都道府県出店を記念し、快活CLUBのこれまでの軌跡をご紹介いたします。

■快活CLUB記念すべき第1号店の出店
快活CLUB1号店.jpgのサムネール画像
快活CLUB14号幕張西店


2003年7月、千葉県に第1号店「快活CLUB14号幕張西店」を出店!
第1号店なのに14号なのは国道14号線沿いだからですね。

この1号店出店を機に、「極上のリラックスをもっと手軽に」をコンセプトとして全国展開をスタートしました。


■時代の変化に対応したサービス・コンテンツを導入
その後、「ヒトカラ」需要の高まりを受け、1~2名様用の小型カラオケ「1&2カラオケ」や
女性のお客様にも安心してご利用いただける「女性専用エリア」も導入いたしました。

また、近年では、まるでホテルの一室のような「鍵付完全個室」を導入!
テレワークにも最適な空間としてご好評いただいております。


鍵付き完全個室でテレワーク.jpg
鍵付完全個室でのお仕事イメージ

鍵付完全個室の詳細は>>こちら<<(快活CLUB公式HP「快活CLUBのプライベート空間」)


更に、2019年には、新業態として24時間フィットネスジム「FiT24」を立ち上げ、
「快活CLUB」との併設・利用による新たな顧客価値の提案をスタートしました。
fit24.png
FiT24イメージ

働き方改革やライフスタイルの多様化にも対応した
24時間フィットネスジム「FiT24」に関しては>>こちら<<(FiT24公式HP TOP)


■高知県初出店!「快活CLUB高知中万々店」
そして、このたび高知県内に初出店した「快活CLUB高知中万々店」は、
ご紹介した「鍵付完全個室」を備え、「FiT24高知中万々店」を併設した最新型の店舗となっています。

その他、ダーツやカラオケ、ビリヤードなどのアミューズメントエリアも充実しているので、
休日に家族でお過ごしいただくスポットとしてもおすすめです。

快活CLUB高知中万々店.jpg

ちなみに店名は「こうちなかまま」と読みます。
地名の読み方は難しいですよね。

高知中万々店のオープンにより、快活CLUBは
全国47都道府県に出店させていただく事ができました。
今後も「快活CLUB」はご利用いただくお客様にお喜びいただけるサービス・コンテンツをご提供してまいります。

まだ利用したことがないという方や最近利用できていなかったという方も、
お近くの店舗に足を運んでみませんか?
感染症対策を万全にし、ご来店を心よりお待ちしております。


カテゴリー:エンターテイメント

みなとみらいの海と空、そして花々に囲まれた期間限定サプライズプロポーズ!

みなさん、こんにちは!

いよいよ4月になりましたね。
先日、「アニヴェルセル 表参道」の桜が満開を迎えていました♪


春の訪れが感じられるこの時期、デートにおすすめのイベントをご紹介します。


FlowerGarden2021_1.jpg


横浜赤レンガ倉庫では、3月26日(金)から4月18日(日)までの期間、「Natural & Relax」をテーマに、
色とりどりの草花で春の訪れを感じられる『FLOWER GARDEN 2021』が開催されています。


倉庫の広場には春の訪れと晴れやかな気分を感じられるガーデンが登場。

FlowerGarden2021_3.jpg

また、会場前にはデビュー15周年を迎えるシンガーソングライターの秦 基博さんとのコラボレーションで、
弾き語りBEST ALBUM「evergreen2」をイメージしたウエルカムガーデンが設置されています。


さらには同じ時期に横浜市が開催している「ガーデンネックレス横浜 2021」とも協力するなど、
春の風物詩として花と緑あふれる横浜を一層盛り上げるイベントとなっているんです。


>>「FLOWER GARDEN 2021」について詳しくはこちらから<<



そして、このたび「横浜赤レンガ倉庫×アニヴェルセル みなとみらい横浜」のコラボレーションが実現!
『FLOWER GARDEN2021』限定のプロポーズをプロデュースさせていただきます。

花々に囲まれた中でのサプライズプロポーズ
バイオリンの生演奏、
街中からの祝福、
さらには大聖堂チャペルへ移動しプロポーズ証明書にサイン


期間限定のスペシャルなプロポーズを横浜赤レンガ倉庫とアニヴェルセルがタッグを組んで応援いたします♪


FlowerGarden2021_4.jpg

FlowerGarden2021_5.jpg

募集期間や実施日程、料金など詳しくは下記ホームページをご覧くださいませ。


心華やぐこの季節に、色とりどりの花々に囲まれての特別サプライズプロポーズ、憧れますよね♪
ぜひ、プロポーズに関するご相談はアニヴェルセルのプロポーズプランナーまで。
ご予約はこちらから。



FlowerGarden2021_6.jpg



みなさんに素敵な春が訪れますように♪




カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ