AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

アニヴェルセル オリジナルウエディングドレスコレクション「Arêve(アレーヴ)」の第4弾を発表!

みなさん、こんにちは。
今日は朝から日差しが綺麗に部屋に入ってきて、目覚めがとても良かったです!

6月と言えば、日本では梅雨の影響で晴れの日が少ないと言われますが、
ジューンブライドですね!

ということで本日はTAKAMI BRIDALとコラボレーションした、
アニヴェルセルオリジナルウエディングドレスコレクション「Arêve(アレーヴ)」の第4弾をご紹介します。

2106091.jpg


「Arêve(アレーヴ)」は、TAKAMI BRIDALのスタイリストと、アニヴェルセルのウエディングプロデューサーによる
「アニヴェルセルの花嫁様のためだけのドレスを」という強い想いで製作したオリジナルドレスコレクションです。

2017年からレンタルを開始して以来、多くの花嫁様の最高の記念日を彩ってきました!

今回は新作のラインナップを詳しくご紹介します!

■L'abeille/ラベイユ(Luxe Arêve)
2106092.jpg
透け感のあるレースのスリーブが目を引く、シンプルかつエレガントなドレス。
細やかなスパンチュールが、一歩一歩踏み出すたびに繊細な煌めきをたたえ、
背中を包み込むような取り外しのできるドレープが、バックスタイルを上品に飾ります。
※ドレープは取り外し可能です


■Avenir(アヴニール)
2106093.jpg
レースモチーフを大胆に入れた女性らしいフェミニンな一着。
チュールをたくさんあしらったスカートが、歩くたびにふわっと広がります。
アニヴェルセルの魅力のひとつである"ロイヤルブルー"のカラーと合うように、
さりげなくブルーのレースを入れることで、花嫁様の可憐なイメージを引き立たせます。
※トレーンは取り外し可能です


■Tatiest(タティエスト)
2106094.jpg
ボリュームたっぷりで360度どこから見てもロマンティックなドレス。
サテン地にスパンコールをあしらった柔らかなレースを重ねて、
重厚感の中に可愛らしさをプレスしています。
バックフリルと透け感のあるトレーンがチャペルでの姿をより美しく魅せます。
※トレーン、フリルは取り外し可能です


■Monique(モニーク)
2106095.jpg
2wayのオーバースカートで、お好み・シーンに合わせて雰囲気を変えられるドレス。
華やかなレースとビジューが目を引くスッキリとしたシルエットと、
メロウ仕立ての裾が揺れるプリンセスのようなシルエットの、どちらもお楽しみいただけます。
※オーバースカートは取り外し可能です。


■Be twinkle(ビー トゥインクル)
2106096.jpg
女性らしいシルエットにこだわったマスタードイエローのカラードレス。
V字カットに仕上げた胸元には華やかなインドビジューを施し、
ウエディングベルトがシルエットを引き締めます。
アニヴェルセルで挙式をされた花嫁様が当日誰よりも輝けるように、という想いを込めて
「Be twinkle」と名付けました。



いかがでしたか?
どれも着てみたくなりますよね?

そこで、\新作アレーヴ発表記念/
ドレス無料キャンペーン!アニヴェルセル各式場にて特典付きフェアを期間限定で開催します!

ぜひこの機会に気になるドレスをチェックしてみてくださいね♪

アニヴェルセルは今後も、「幸せは、祝福されると記念日になる。」をコンセプトに、
お客様に最高の記念日を提供してまいります。


カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ