AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

夏のビジネスシーンにおすすめ!ORIHICAのスマートワークTシャツ!!

皆様こんにちは!
いよいよ夏本番となり暑い日が続いていますね。

最近ではビジネスシーンの服装も多様化し、
夏になるとジャケットとカットソーの着こなしも見られるようになりました。

しかし、ジャケットにどのようなカットソーを合わせればいいのか、
お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、ジャケットスタイルにおすすめの
ORIHICAのスマートワークTシャツのこだわりポイントをご紹介します。



■こだわりその1
20210811-1.jpg

首に吸い付くようなパターン設計で、きちんと見え、
オフィスカジュアルやテレワークに適した上品な印象のデザインです。


■こだわりその2
20210811-2.jpg

目がしっかりと詰まった生地は、上品な光沢感のある仕上がり。
ダレ&透けを軽減して清潔感のある装いになります。


■こだわりその3
20210811-3.jpg

白・黒・紺・カーキの4色展開。
便利な胸ポケットやジャケットに収まる着丈設定など、細部までこだわりが凝縮されています。



■コーディネート例
20210811-4.jpg

スポーティーなテイストのセットアップと合わせると
品よく、軽快なビジネススタイルが簡単に完成します。

その他にもトレンドを取り入れたオーバーサイズTシャツや機能性抜群のビズポロシャツなど
着用シーンや好みに合わせてお選びいただけるアイテムを多数取り揃えております。

詳しくはORIHICAオンラインショップをチェックしてみてくださいね!



カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ